こんばんは流れ星

 

今日は両親と一緒にランチスプーンフォーク

 

 

その後はお決まりのお茶屋さんで

ソフトクリームを食べて帰りましたソフトクリーム

 

 

 

 

この間の木曜日はランドを満喫ルンルン

 

 

今年最初のランドインで朝一から

彼にご挨拶するためこちらへダッシュ

 

 

全然並んでいなかったのですが

いったんここで待機ビックリマーク

 

 

花壇前で撮れなかったフリー切符を

ここでパシャリカメラキラキラ

 

 

今回も

こちらをお願いしましたウインク

 

 

1回目のご案内から

顔見知りのフォトグラファーさん目気づき

 

前回もこちらでお会いしましたおいで

 

その時は撮ってもらったのですが

 

 

まさか

またここでお会いするとはびっくり

 

・・・と言うことは

今日のフレキシブルな撮影にはいないと言うことかぁ

 

 

この日1回目の撮影カメラ

 

 

とっても王子様的

ミッキーでドキドキしちゃいましたラブキューン

 

 

ランチを食べ終えてから2回目ランニング

 

 

待ち時間は35分でした上差し

 

 

元気いっぱいミッキー爆  笑飛び出すハート

 

 

本当はこの後

ハーモニー・イン・カラー”を

観ようかと思ったのですが

 

 

この待ち時間に負けて

おかわりミッキー笑

 

 

ご案内の方に「お帰りなさ~い!」と

ガーランドいただきましたチュー音譜

 

ありがとうございます♡

 

そして

3回目のお部屋に入ってビックリ!?ハッ

 

いつもシーでお世話になっている

フォトグラファーさんのお姉さん照れ

 

 

2024年最初のインの時もお会いできて

たくさん撮ってもらえましたルンルン

 

そのお姉さんが

カメラマンでいらっしゃる!!!!!!

 

お互い目が合ったら

あぁ〰️!!!」と歓喜ゲラゲラ

 

 

思わず撮っちゃいました笑い泣き

 

 

今回は

違う方がカメラマンでしたほっこり

 

 

3回目はクールなミッキーでしたキョロキョロ汗

 

帰る時にお姉さんとは

またね~♪」とバイバイバイバイ

 

まさかランドで会えるとは

それも『ミッキーの家』で会えるとは

思ってもいなかったので嬉しい再会ハート

 

 

『ミニー@ファンダーランド』を

観た後で4回目のミート・ミッキー口笛

 

 

待ち時間は45分でした!

 

そして

またまた嬉しい再会おいで

 

8月以来、全然会えなかった

フォトグラファーのお姉さんが

4回目のご案内係りでしたびっくり気づき

 

お互いに

アレッ!? エェ〰️!!!」と歓喜ゲラゲラ音譜

 

短い時間の中で

たくさんお喋りしちゃいました笑ラブラブ

 

 

・・・がしかし

嬉しい再会がまた訪れましたおねがいキラキラ

 

 

この時、

撮影してくれたカメラマンさんが

シーでお世話になっていた

フォトグラファーさんのお姉さんウシシ

 

このお写真タイムは

忘れられない思い出ですキラキラ

 

 

おまけにお写真撮る前に

こんにちは~!!」と

あるものを手渡されましたキラキラ

 

 

旗ガーランドーーー旗

 

その渡し方がスマートすぎて

ドキドキしちゃいましたラブラブラブ

 

少しお話して

またぁ~♪」とお別れバイバイ

 

 

この日最後のミート・ミッキーランニング

 

 

待ち時間は45分でした時計

 

 

ここに着いたのが19時過ぎでしたが

この後すぐに

受付時間の表示が外されましたアセアセ

 

 

最後のミッキーは大演くん音符音譜

 

なぜかこの時

笑いが止まらなかった私爆  笑笑い

 

 

 

私の前が4人家族だったのですが

ミッキーが近づいたら

赤ちゃんが泣いてしまったんです赤ちゃん泣きあせる

 

ミッキー赤ちゃん泣かしちゃったね

って言ったら悲しむミッキー泣

 

 

それを見て笑う私笑い泣き笑い

 

 

ヨシヨシと慰めてあげる私愛飛び出すハート

 

終始笑って終わったグリでした爆笑

 

最後に気付いたのですが

この時のカメラマンさんが

顔見知りのお姉さんだったこと電球

 

 

やっぱり8月以来

お会いできていませんでしたショボーン

 

 

最初の方でも書きましたが

『ミッキーの家』でカメラマンとして

お会いできるのは嬉しいことですが

フレキシブルな撮影では会えないガーン

 

おまけにシーでお会いしていた方々と

ランドで会うと言うことは・・・叫びあせる

 

まさかの再会で嬉しさのあまり

そのあたりを聞けなかったもやもや

 

 

ただここへ来れば

フォトグラファーのお姉さんに

会える確率UPアップ

 

どのお姉さんもお別れする時に

またここで♪」でしたウインク音譜

 

これでより一層

行くのがより楽しみになりましたぁルンルン