こんにちはニコニコ

 

今日は風もなく暖か~いルンルン

 

朝早起きして

ランドに来ています照れ音譜

 

 

噂には聞いていましたが

本当に人が多いポーン

 

まぁ仕方がないですねガーン

 

 

チケットの代わりに

リゾラの切符をいつも購入しているので

駐車場側に並びました車

 

 

この時間でここでした!!

 

 

多分、

7時15分に手荷物検査が開始ベル気づき

 

何故か再度検査になり

すんなり通れなかったので数分ロスゲッソリ

 

 

開園待ちはこの辺りでしたビックリマーク

 

・・・と言いたいところですが

もう少し後ろでしたチュー

(街灯2つ目のより前です)

 

 

 

本日の開園時間は8時45分時計

 

 

まだまだ時間があったので

スマホをポチポチしていたら

急に電波が悪くなり充電が...ガーン

 

結局1時間ぐらいの間

充電だけ減った感じでしたもやもや

 

 

その後もずっーーーと電波が悪く

インしてからも繋がらない叫びガーン

 

 

でも試しにアレをチャレンジおいで

 

 

 

 

 

 

・・・ん!?

 

 

 

 

 

 

一応

ゲット出来ましたぁ~爆  笑飛び出すハート

 

 

とりあえず

彼に挨拶しに行ってきますハート