こんばんは流れ星

 

今日は待ちに待った日ルンルン

 

こちらへ行ってきました口笛

 

 

グランベリーパーク!

 

 

もちろん、目的はここです上差し

 

 

キラキラスヌーピーミュージアムキラキラ

 

オープン30分前に行って

お写真撮ろうかと思ったら

もう既に並んでいる人がガーン

 

 

リニューアルオープン初日だからはてなマーク

 

・・・!?ハッ

 

入口がぁ〰️〰️〰️びっくり気づき

 

 

スヌーピーのお口から中へ爆  笑音譜

 

 

そして、

チケットカウンター上の天井に鏡が!!

 

 

それぞれの鏡に

イラストがあって可愛いラブラブ

 

 

頑張って撮ってる私笑

 

 

さすがに全部はムリでしたチューあせる

また次回、人が少ない時に撮りたいと思います

 

 

チケットを受け取って3階へダッシュ

 

シアタールームだったこのお部屋下矢印

 

 

新たなお部屋にチェンジ!!

 

 

スヌーピーがいっぱいラブラブラブ

 

 

ヴィンテージ感のあるスヌーピー乙女のトキメキ

 

 

反対側もスヌーピーがいっぱいハート

 

 

その周りにも

ヴィンテージものがたくさんびっくりマーク気づき

 

 

懐かしいロゼッタ照れ

 

 

欲しかったぬいぐるみもありました笑い泣き

 

チケットは買ったけど行けなかった

名古屋と大阪限定スヌーピー魂

 

 

たくさん写真を撮りすぎて

まとまらな~いもやもや

 

 

これらのグッズ類は

スヌーピー好きの人達の私物ベルキラキラ

 

皆さん大切にしていたのですねおねがい

 

 

常設ルーム

変わってないのかと思ったら

微妙に変わってたぁ~笑い泣き

 

 

液晶画面に色々と映し出されて

なんだか新鮮な感じ目キラキラ

 

 

やっぱり変化は必要ですねウインク

 

 

 

開放されていたテラスへランニング

 

 

こちら側は雲が多いくもり

 

 

だからなのか

少しの間貸し切りでしたニヤリ

 

 

 

次は2階へ移動ですが

長くなったので...バイバイ