こんにちはニコニコ

 

日中は晴れていても

風が冷たくて寒かった魂

 

 

 

一昨日、舞浜に来たばかりですが

今日も来ていましたルンルン

 

 

昨夜ポチポチして

キャンセル拾いに成功チョキ気づき

 

 

・・・が、しかし困ったことに

次の予約時間に間に合わない!?っと

言うよりかお腹の問題発生アセアセ

 

 

なので12時からの列に並び

時間変更をお願いしましたチューあせる

 

 

顔見知りの方だったので

無事に変更出来ました!!

 

いつもありがとうございます照れキラキラ

 

 

第1弾の期間限定ケーキセットと

スペシャルドリンクを注文スプーンフォーク

 

 

可愛いですラブラブ

 

 

私、このミニーちゃん好きラブキューン

 

 

出来ればコースターも

この表情が良かったなぁガーン

 

 

今回スペシャルドリンクに付いてくる

コースターは“テヘペロえー

 

 

きっと

テヘペロ”に縁があるのかも笑

 

 

キャストさんの説明で知ったのですが

コースターに描かれているドリンクを

今回はイメージしているそうですびっくり気づき

 

 

ちょこっとミッキーラブラブ

 

 

甘いかと思ったのですが

酸味もあって飲みやすかったですグッ

 

ストローで吸えなくて悪戦苦闘...もやもや私だけ?

 

結局、スプーンでパクパクえーあせる

 

 

運良く今日は食べられたので

当分はポチポチしなくてもOKニヤリ

 

時間は定まってないですが

急に13時、14時台の空きが出ます!!!

 

ミニーちゃんだから

そこまで頑張らない私...おいで

 

次は第2弾かなぁ~ニヤリ音譜