こんばんは流れ星

 

明日頑張ればお休みだぁチューあせる

 

忙しくないと良いけど...ガーン

 

 

 

今日は今年最後の

新大久保ランチでしたルンルン

 

 

でも今回は先にカフェへランニング

 

なぜなら

お昼ご飯を食べるお店が

12時オープンだったからアセアセ

 

 

でも、

このカフェは10時オープンベル

 

 

なので先に行くことにしました上差し

 

 

店内は広々していて良い感じキラキラ

 

 

この椅子可愛かったぁ~照れ

 

 

そしてお写真タイムカメラキラキラ

 

 

こんな感じです爆  笑音譜

 

 

食べたかったプレーンバナナプリンバナナ

 

 

日本のプリンとはちょっと違いますおいで

 

でも

甘さ控えめで美味しかったですウインク

 

 

楽しくおしゃべりしていたら

時間になったので移動することにダッシュ

 

途中で

ちょっと気になったショップが目

 

 

今、韓国で流行ってるワッペンビックリマーク

 

 

もちろん!!

 

見ただけで買ってませ~ん爆  笑

 

 

本日のお昼はこちら下矢印

 

 

友人が

ホルモンが食べたいと言ったので

『サゴリヤンコプチャン』焼肉

 

 

久しぶりに韓国っぽいお席口笛

 

 

椅子の中が荷物入れになってます上差し

 

 

丸腸、ハツ、ギアラ、ハチノスなどの

ホルモン盛り合わせ」にしました焼肉

 

チョレギサラダ

 

おでんスープ

 

これらは無料でついてきますびっくりマーク

 

 

お待ちかねホルモン盛り合わせ拍手

 

 

お店のお兄さんが

チョキチョキしながら焼いてくれます照れ

 

 

焼き上がりぃ~割り箸

 

 

思わずパシャリ笑笑い

 

 

特製タレにつけて食べますスプーンフォーク

 

ホルモンがさっぱり食べれて

パクパクが止まりませんでしたニヤリ

 

 

最後は〆のチャーハン音符

 

 

食べ終わる頃にお兄さんが来て

旨味が残っている鉄板の中へ

ご飯と韓国海苔、コチュジャン投入アップ

 

 

薄くのばしてお焦げが出来たら

〆の焼きチャーハンが完成拍手

 

辛味があって美味しかったですグッ気づき

 

 

今日もたくさん食べて

たくさんおしゃべりして

充実した時間を過ごせましたハート

 

また来年も

新しいお店を開拓出来たら良いなぁおねがい