こんばんは流れ星

 

ちょっと可愛い動画が

アップされていました照れラブラブ

 

 

ひたすらスヌーピーが

寝ているだけです笑笑い

 

昔、スヌーピーミュージアムでも

似たようなのがあったなぁニヤリ

 

 

ちょっと休憩するのに良かった場所上差し

 

また復活しないかしらチュー

 

 

 

クリスマス関連で

今さらこちらの続きを更新鉛筆

 

この日は朝から頑張りましたおいで

 

 

この整理券が欲しかったぁ〰️照れキラキラ

 

そして、

30分前からってあったのですが

11時ごろ戻ってきたら

 

 

人が集まり始めてるアセアセ

 

 

この中で観覧出来るらしいルンルン

 

 

私が陣取った場所は

最前列の一番端旗

 

ちょっとビックリしたのがこちら下矢印

 

 

動画の撮影が駄目ガーンガーン

 

 

始まる前に司会のお姉さんからも

注意事項で言われましたガーン

 

絶対にブレるよなぁ...真顔汗

 

いざ

お目当てのイベントがスタートベル

 

 

 

キャー飛び出すハートスヌーピー登場爆  笑ラブラブ

 

 

ステージに上がるスヌーピーラブラブ

 

 

このクリスマス衣装の

スヌーピーに会いたかった私おねがい

 

 

 

キスをみんなにチュッキスマークラブラブ

 

動画じゃないから分かりにくいけど...泣

 

 

照れるスヌーピーピンクハート

 

 

口パクもラブキューン

 

 

そして

ハッピーダンスがスタートカラオケ

 

 

・・・ですが

動画ではないので撮るのが難しいえーあせる

 

 

ダンスが終わり

みんなからパチパチ拍手拍手

 

 

喜ぶスヌーピーアップ

 

 

本当に可愛いラブキューン

 

 

そして

お待ちかねグリーティングびっくりマーク

 

 

ステージを降りて・・・

 

 

 

目の前に来たぁ〰️笑い泣きあせる

 

 

ハートハートハート

 

 

 

可愛い〰️〰️〰️飛び出すハート

 

 

その後は

再びステージに上がってポーズニヤリキラキラ

 

 

観覧エリア内は

3列に並んでいたので

順番に入れ替わって

同じようにグリーティングうずまき

 

 

可愛いスヌーピーを

いっぱい見れて大満足な私照れ音譜

 

 

とうとう

お別れの時間...ショボーン

 

 

帰るため

ステージを降りるスヌーピーえーん

 

 

頭スレスレでみんなが

ヒヤヒヤしながら見守ってたなぁ驚き

 

 

最後まで可愛いスヌーピーハートキューン

 

 

早起きして

頑張って来た甲斐がありましたおねがいキラキラ