こんばんは流れ星

 

毎日暑いですが

最近夜になると風が冷たく少し寒いチュー

 

多分、

どこかで雷雨になっている影響かなぁアセアセ

 

昨夜も夜中に雷と雨が凄かったですガーン

 

お月様が出ているのに

 

 

雷鳴と稲妻が...雷

 

 

落ちた瞬間、明るくなりました〰️びっくりハッ

 

もう梅雨明けかなぁうずまき

 

 

 

そしてそして

お待ちかねの情報がひらめき電球

 

 

フォトロケーションが終了して

 

 

各テーブルにキャラクターが来てくれますおねがい音譜

 

そして思い返そうと思ったら

データー容量がいっぱいになってしまったので

過去のお写真はSDカードの中へ...ガーン

 

後で見返して思い出さなくては爆  笑キラキラ

 

 

そうそう

キャラクターはミッキーのみおいで

 

私はミッキーだけでも嬉しいけど

料金的なことを考えると

早く全員揃って欲しいですよねぇえー汗

 

 

少し先の11月からですが楽しみだなぁルンルン