こんばんは流れ星

 

真夜中の更新です鉛筆

 

久しぶりのレイトショーで観たのは

すずめの戸締まり』でしたニコニコ

 

 

 

公開前から注意事項がネットニュースでも

取り上げられてましたが

 

 

 

シアター前にも置いてありました!

 

 

確かに観ていて

3.11の時を思い出してしまいましたアセアセ

 

だからなのか、

それとも感情移入してしまったのか

涙がポロポロ・・・えーん

 

多分、泣いていたのは私だけ

 

でも今回の新海監督の作品は

観やすかった気がします上差し

 

『君の名は』や『天気の子』は

ちょっと考えて観ないと???でしたキョロキョロあせる

 

観るのをどうしようか迷ったのですが

観に行って良かったです照れ