こんばんは流れ星

毎日どこかで「大雨特別警報」が出たり

猛暑で熱中症アラートが各地で発表されたり

コロナの感染者数が過去最多であったりと

大変なことにガーン


まるで今の我が家のようアセアセ

もともと

blogをきちんとアップしていなかった私おいで

なので今さら更新しなくても

気にする事はないのですが
皆さまのblogは別問題チューあせる

ただ、

今は皆さまのblogにお邪魔する余裕がなく

“いいね”やコメントが出来ません泣

その事が気がかりな事でもあり

少しの間、blogをお休みする事にしましたショボーン

・・・っと言っても

8月だけだと思いますが笑

 

もっと早くそうすれば良かったと

今は反省ですガーン



私は至って元気なので時間がある時に

フラッと舞浜に行きたいのですが

なかなかキャンセル拾いの時間がなく

フリー状態・・・タラー

今回は諦めて

次のにシフトチェンジしますかネえーあせる


来月からディズニーは盛り沢山なので

流石に私もインしたいビックリマークblogも再開したいビックリマーク


皆さま!!

その時はまた宜しくお願いいたします照れ