こんばんは流れ星

 

またまた腕が痒くて仕方がないので

気を紛らわすためblogを更新鉛筆

 

 

 

前回のインで暑さに負けて待てず諦めた

SUISUI SUMMER”フレームのお写真やしの木

 

 

今日は撮ってもらい台紙を購入しましたルンルン

 

 

 

2パターン撮ってもらったのですが

全身のタイプでお願いしましたビックリマーク

 

 

 

ちゃんとダッフィーカメラ目線ーーー爆  笑笑い

 

 

両サイドのお写真は

ミッキー&ミニーですハート

 

左側にミニーちゃんラブラブ

 

 

右側にミッキーラブラブ

 

 

 

可愛いミッキーラブ飛び出すハート

 

 

 

因みにランドの方は

3パターン撮ってもらいカメラキラキラ

 

 

 

一番、楽しそうなタイプを購入ウインク

 

 

両サイドのお写真は

左側にチップ&デールブルーハーツ

 

 

右側のお写真はドナルドブルーハーツ

 

 

 

どちらも可愛く

購入して正解でしたチョキ気づき