こんにちはニコニコ

スマホの調子が悪すぎて

なかなか思うように使えずイライラむかっ


次の連休で機種変予定なので

それまで我慢出来るかしら真顔

 



だんだんと

インする日が近づいてきましたルンルン


お天気も大丈夫そうですチョキ気づき

 

 


雨女さ~んビックリマーク

まだお名前は受け継げなさそうです爆  笑笑い

 

 

この日は新しいグッズの発売日ひらめき電球


もう何を購入するかは決まっています!!

 

(◯は購入、△は悩み中)

 


もちろん今回も

オンライン購入の予定えー

どうせショップのスタンバイパスは

終わってしまっている見込んでますガーン


キャンセル拾い出来るかも

分かりませんからねぇおいで


ただ、フィギュアの単体

ショップでしか買えないかもなので

どちらにしてもキャンセル拾い

しないと駄目かなぁショボーン汗

キャンセル拾いって

疲れるんですよねぇ・・・魂


 

そして、もう1つ上差し


スーベニアメニューも食べないとぉ~チュー

前回、食べれなかった

20周年のプレート

 




おまけに『レイニーデイズ』も

あるんですよねぇアセアセ

 



私、グッズは

拝めないまま終了してしまったので

せめてスーベニアグッズぐらいは

ゲットしなくてはグーダッシュ



あとは何をしようかなぁ照れ音譜

お写真も撮れるかなぁカメラキラキラ

 

そう言えば、
虹虹フィルター虹

始まってるから撮りた~い笑


やっぱりお天気が良いと

楽しみが増しますネウインク音譜