こんばんは流れ星

 

今日はモヤモヤがあったりで

甘いものが必須でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

LOOK いい音👍バナナ

 

 

開けた瞬間から

 

 

 

バナナのいい匂いバナナ

 

お味もバナナァ~ラブ

 

 

ひとくちサイズなので

 

 

 

食べやすかったグッ気づき

 

 

 

お昼休みにアップした

スーベニアメニュー関連目

 

 

 

今回グッズは

 

 

 

私には何故か

ときめかなかったえー汗

 

 

 

でも、毎回購入している

 

 

 

ポストカードは欲しいアセアセ

 

 

 

あっひらめき電球

 

 

 

このキーチェーンも欲しいかなぁ照れ

 

 

だっておいで

何が出るか分からないからぁ~笑い泣き

 

 

こう言う

開けてお楽しみ”的なの

好きなんです笑笑い

 

 

 

今日の『WDW50周年グッズ』でも

 

 

 

購入している私ニヤリキラキラ

 

 

でも、

残念なことに“お一人様1個ガーン

 

 

こんなに種類あるのに1個だけって

ギャンブルだなぁ泣

 

 

 

話は戻り

 

 

 

万が一、

ぬいぐるみバッジ”があれば

購入するかも!?

 

 

何はともあれ

こう言うのってキラキラキラキラなので

インした時にお迎えできれば良いかなぁウインク音譜