こんにちはニコニコ

 

ハーバーグリーティング待ちの前に

お写真を撮ってもらいました!

 

 

 

まずは人が少ない時に

撮ってもらいたかったこちら下矢印

 

 

 

シーはこの場所だけみたいです上差し

 

2人しか並んでいませんでしたアセアセ

 

 

 

台紙に付いてくるミニーちゃんのお写真が

可愛かったぁ〰️ラブ飛び出すハート

 

 

 

そして

マーメードラグーンエリアから戻ってくる時に

カメラマンのお兄さん発見目ハッ

 

 

 

 

チューリップがキレイに

咲いている所でも撮ってくれました照れ

 

 

 

 

 

 

お写真の中は春ですねぇチューリップ

 

 

早く暖かくならないかなぁ爆  笑音譜