こんばんは流れ星

 

お願いだから

これ以上新しい情報を

発表しないでくださ〰️〰️いえーんあせる

 

 

昨日、

年末用にチケット購入しましたが

26日のチケットが

欲しくなってしまったのは私だけ!?!?

 

でも今さらないショボーン

 

 

 

でも明日、再販しそうな気がするニヤリキラキラ

 

 

 

こちらも“テーマ”が新しくなりますネ!

 

 

日本イギリス各国の伝統料理イタリアアメリカ

 

私が気になったのは

 

カナレット

 

 

メインのラザニアが美味しそうアップチュー

 

ゴルゴンゾーラのクリームソース飛び出すハート

 

絶対に食べたい!!爆  笑

 

 

 

S.S.コロンビア

 

 

ミニーちゃんの得意料理は

アップルパイだったんだぁ~びっくりマークびっくり

 

知らなかったぁおいで

 

こちらも美味しそうなのですが

前菜の緑の物体が気になる・・・タラー

 

モッツァレラのムースっぽいけど

なぜ緑色はてなマークはてなマーク叫び

 

 

 

そしてデザートだけ食べたい

ホライズンベイ

 

 

お料理はあまり惹かれないけれど

デザートのミニーちゃんが美味しそう照れ

 

 

 

他にも食べなくちゃいけないもの

沢山ありすぎておデブまっしぐらだぁ〰️笑い泣きあせる