こんばんは流れ星

今日は昨日と同様に暑かったですねぇアセアセ

梅雨が長引くのも嫌ですが梅雨が明けると

本格的な暑さがやって来るガーン

こんなに暑いと体調もおかしくなるもやもや

だからなのか

毎日、救急車のサイレンが

あちらこちらで鳴っています救急車

皆さんも気を付けてくださいね!!



昨日は銀座の帰りに新宿にも寄りましたランニングDASH!

なぜなら“噂の猫ちゃん”を見てみたかったから目

とにかく暑かったので日陰で見ることに上差し

密を回避するため回数を増やして放映口笛

おまけに短い気が・・・えー

何パターンかあるみたいですが

3回とも同じでしたガーン

(今回もGIFです上矢印)


私が撮った動画は余り立体的には

撮れませんでしたが

実際は飛び出して見えましたヨウインク

三毛猫ちゃん可愛かったですピンクハート