こんばんは流れ星


私、出遅れてしまった・・・アセアセ

ゼスプリのキウイブラザーズが

『GLOW』7月増刊号の特別付録になって発売キラキラ

 

 


でも既に予約が終了していたガーン汗


・・・が今日から予約の再受付がスタート!!びっくり

でもセブンネットは“受付終了”えーん

宝島社はどうかあせるあせるあせる



大丈夫でしたぁ〰爆  笑

 

 


5月28日に発売ですが私その日はお休みショボーン

おまけに家の近くにセブンイレブンがないガーン

次の日にセブンイレブンに行っても

絶対にないよねぇえーもやもや

っと思いひらめき電球

 

届くのが少し遅くなってしまうのですが

確実に欲しかったので注文しちゃいましたチューDASH!

 

 

 

 




見ているだけでも可愛いイエローハーツ


届くのが楽しみだなぁ~照れ音譜