こんばんは流れ星

 

何だか目が冴えてしょうがない目

 

明日も仕事なのに・・・ガーン

 

 

今回のUSJは初めてな事が沢山あったのですが

 

その中でもこちら下矢印

 

 

 

 

 

音譜仲良し認定証音譜

 

よくお友だち同士で来園していると

貰えたりするシールキラキラ

 

何故ひとりで来ていた私が貰ったかと言うと…

 

私の服装がスヌーピーっぽかったから!?

 

 

 

 

 

「背中に斑があればスヌーピーですネ上差し」って言われたけどあせるあせるあせる

 

狙ってきていなかっただけに

少し恥ずかしかった汗汗汗

 

でもそのお陰でスヌーピーとの

お写真も盛り上がりアップ

 

撮れたお写真も楽しそうだったので

シールを頂けました照れキラキラ

 

おまけに

「スヌーピーのシールがないので下手ですが」とお姉さん自らスヌーピーを描いてくれました鉛筆

 

 

 

 

 

なんて素敵なお姉さんキラキラ

 

嬉しさ倍増ですヨチューアップ

 

とても良いキラキラ思い出キラキラになりましたおねがい