こんにちはニコニコ

 

朝から風が強くて出勤するのが嫌になるほどもやもや

 

そんな中、ファミマでキティちゃんをみつけました!

 

 

 

 

 

“アマビエ”に扮したキティちゃんハート

 

ちょっと可愛いラブ

 

「ハローキティのもっちり焼き」はファミリーマート限定らしいひらめき電球

 

袋から出してみると

 

 

 

 

 

普通のキティちゃん目

 

中はこんな感じですニコニコ下矢印

 

 

(写真が撮れてなかった・・・タラー)

 

 

もちもちと言うだけあり、かなりもちもちしていました爆  笑

 

甘過ぎず美味しかったですグッ

 

キティちゃんの「つぶやきシール」が貼ってあるので開いてみると・・・

 

 

 

 

 

「おいしいとうれしいね」でしたウインク

 

確かに美味しいとと嬉しくなりますよネ音譜