こんばんは流れ星

 

お昼に職場近くのセブンイレブンへランニング

 

デザートコーナーを見ていたらキョロキョロ

 

「アレレっハッこれ下矢印5日発売じゃないの!?びっくり

 

 

 

 

 

試しに買ってみました!

 

 

ちなみに5日からセブンイレブンで

 

『スーパーマリオブラザーズ35周年』キャンペーンが始まります上差し

 

 

 

 

 

オリジナルメニューもあります音符

 

 

マリオのミックスロール
170円*(税込183円)
 
 
ヨッシーのみどりのメロンパン
(メロンクリーム&ホイップ)
140円*(税込151円)
 
 
きらきらスターの牛乳寒天
(パインソース入り)
210円*(税込226円)
 
 
ピーチ姫のドルチェ
(いちごレアチーズ&いちごゼリー)
300円*(税込324円)
 
 
ファイアフラワーの炎のカレーまん
130円*(税込140円)
 
 
クッパの火をふく激辛唐揚げロール
328円*(税込354円)
 
 
 
「きらきらスター」は先に発売だったのかなぁ?
 
 
 
 
目の部分はシートが敷かれているので食べる特に剥がしますニコニコ
 
 
 
 
 
ただの星形・・・タラー
 
 
 
 
 
牛乳寒天とパイナップルソースの2層キラキラ
 
なかなかボリュームがあって美味しかったです照れ
 
私的には「ヨッシーのみどりのメロンパン」が気になります!
 
 
 
 
 
袋から出すと普通ですがえー
 
でもヨッシーの袋が可愛いから買いたいなぁ~爆  笑