こんばんは流れ星

 

ちょっと放置気味アセアセのランド日記ですが

 

この間の続きですウインク

 

お写真カメラを撮ってもらった後は

 

お昼の予約までちょっと時間があったので

 

大好きな「ウエスタンリバー鉄道」へ🚂

 

 

 

 

 

ちょうどおサルさん達が乗車していましたびっくり

 

 

 

 

 

楽しそう~音譜音譜音譜

 

あとはいつもの「カリブの海賊」🏴‍☠️に行こうと歩いていたら「シアターオーリンズ」でデイジーをチラ見目

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず可愛い~ラブ

 

まだレストランの予約まで少し時間があったので

 

エントランスへ足足足

 

 

 

 

 

ランドの門松🎍も良い感じです

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどレストランの予約時間時計になったので

 

『イーストサイドカフェ』へナイフとフォーク

 

もちろん頼んだのはベイマックスの《スペシャルセット》ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

・海老のマリネとチーズのスフォルマート、ヘーゼルナッツ添え

 

 

 

 

 

ベイマックス~笑い泣き

 

 

 

 


・タリアテッレ、ポルチーニクリームとトマトソース、チーズポルペッタ

 

 

 

 

 

下にトマトソースが隠れているので混ぜて色の変化を楽しんでくださいネって


・パン

上矢印お写真撮らなかった・・・汗


・レモンクリームとホワイトチョコレートムース、クラッシュアーモンド入り

 

 

 

 

 

モチをイメージしているそうです三毛猫

 

どのお料理も美味しかったです照れ

 

食後はグリーティングパレードを見に移動DASH!DASH!DASH!

 

その前に《ベル & ガストン》に遭遇!

 

 

 

 

 

綺麗なベルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいアピールしているのに完全無視されているガストンガーン

 

笑っちゃいました爆  笑

 

それではまた次へ続きます・・・