こんばんは流れ星

 

実は昨日、ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーの予約がとれたんですびっくり

 

 

 

 

 

本当に行きたかったので嬉しい限りですえーん

 

最初はスープ

 

 

 

 

 

 

ミネストローネでしたにんじん

 

具がたくさん音譜

 

今年は制覇できるかも!?

 

なんて考えていたら運ばれてきましたルンルン

 

 

 

 

久しぶりにひとりで来たので見た目がシンプルキョロキョロ

 

一番上は

 

 

 

 

『エビとアボカドのアスピック』

『ガレット・デ・ロワ』

 

普通は中に陶器のオモチャが入っているのですが今回はミッキーのグミキラキラ

 

 

 

 

 

小さいのに味が濃かったですびっくり

 

真ん中の段は

 

 

 

 

 

『プレーン&抹茶と白ゴマのスコーン』

 

クロテッドクリームにこし餡でビックリマークビックリマーク

 

これが美味しい組み合わせでした爆  笑

 

一番下の段が

 

 

 

 

 

 

『アサリとオルツォのビーンズサラダ』

『モルタデッラのトマトソースカッペリーニ』

『マグロのグリルとパルマ産プロシュート』

『ポークパテのミニバーガー』

 

そして

 

デザートの“松竹梅”を表現したプレート

 

 

 

 

 

『豆乳プリン』

 

 

 

 

 

上の梅はお砂糖で出来ていて、黒蜜とキャラメルのソース上差し

 

『マンダリンオレンジムース』

 

 

 

 

 

松はチョコレート🍫

中に柚子のソースが入っています目

抹茶のクランブルがほろ苦くて一緒に食べると美味しかったですグッ

 

『レッドカラントのシャーベット』

 

 

 

 

 

甘酸っぱくさっぱりひらめき電球

 

お口直しにピッタリでしたウインク

 

今回のデザートプレートはどれも美味しかったです照れ

 

なかなか予約が取れないドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーアセアセ

 

今回は本当にラッキーでしたえーん

 

次のアフタヌーンティーは自力で予約を取りましたぁグー

 

来月も楽しみですルンルン