先日の診察の時
酸素濃度が80台
になってました。
最近、息苦しいと感じることが
多々ありました。

それで😀

在宅酸素始めることになり
来週、月曜日から
そのリハビリ?のための
入院を一週間ほどすることになりました。

まだ何もわかりませんが
またお金もかかります😣
機器はレンタルで
ガスは使用した分だけ払うのかな。
高額医療費になるとは思うケド
出費多し😥
仕方ないですね、

それとケモ室の看護師さんから
いいこと聞いた。
息苦しくて駐車場から
病院の受付まで歩くの大変って
話したら、身障者用の駐車場に
停める手続きしてもらえることになりました。
助かるー😉
でいろいろ調べてたら
身障者手帳もついでに手続きしようかなって😉

役場で簡単にできそうだし
メリットもありそうだから
今度、挑戦してますね。
身障者用手帳取得したら
NHKは無料になるらしい。

皆さんの参考になるかもしれないので
また報告しますね😉