ジオトリフ耐性ついたので
苦しい気管支鏡検査をしたのですが
細胞が取れず(初めに取れないかもしれないけど、やってみようと言われてたので、残念❗)
外注の血液検査をしてみて
それでわかれば「タグリッソ」
わからなければ「抗がん剤」
との事。
結果は2週間後です。

それまではジオトリフを飲み続けます。

それより?(癌を捨て置いてそれより?)

5月初めに耳が痛くて耳鼻科に行ったら、中耳炎との事。
2週間くらい経過したころ
左側の顔面が突然、しびれてきて
(中耳炎も左耳)
3日後には顔面麻痺になりました。
癌を見てもらってる総合病院の脳神経内科に行き、MRIを撮りましたが異常なし。
普通に顔面麻痺でしょうねぇ…と言われました。
初めは歯医者さんで麻酔をした感じだったけど、だんだん酷くなり、今は顔半分に鉄板を入れたような感じ。
味覚もおかしいし、口もうまく開けられないし、頭痛と顔面痛が酷くて耐えられないほどです。

癌が頭に転移してるんじゃないかと思うくらい痛いです。
3月にMRI撮ったときは転移なし。
念のため、またあしたMRI撮ります。
カロナールを出してもらってたけど、毎日飲んだらクセになり、聞かなくなるので止めときましょ。
実際、飲んでも効かなくなってきたし。

食欲もないので1ヶ月で四キロやせました。

2週間前にはヘルペスもできました。

最低最悪の状態です。
免疫力も最低だろうなぁ。

今の私