東方神起エアタッチ会名古屋 | ハンサン東方神起☆ゆのりん

ハンサン東方神起☆ゆのりん

東方神起のふたりが大好きです。2人になってからの神起(新規)ペンです^^新参者ですが、大好きな気持ちにかわりはありません♪
自身の活動も記録として残せれたらいいです。よろしくお願いします☆

皆さまアンニョーン!お久しぶりです!

なんと1年半ぶりのブログか笑い泣き 間隔空き過ぎですよね。

久しぶりにアメブロ開いてみました。

だって東方神起の活動記録ですから〜チュー

 

行ってきました。ハイタッチ🙌いや、エアタッチおいで

 

実はイベント2日前までアプリにログイン出来ず、

登録も出来なくて諦めてたんです。

もういいや、会っちゃいけないって言われてるんだって

もう他の予定も入れたりして😅

でも最後の粘りでしつこくトライして何とか登録出来たんです。

だけど会場行って断られるかもしれないってのも覚悟しながら

ダメ元で必死にお洒落もして会場へ出かけました笑い

 

会場でお姉さんに画面見せたら

「あーなんかたまにこういう人いるんですよね」って言われて

サポートデスクに案内されました。

そこにいるお兄さんに色々教えてもらいながら

なんとか当日の会場入り日程が表示された画面になり、オッケー二重丸上矢印

 

 

沢山の人が朝からずっと並んでて永遠にダラダラと列がある。

こんな事朝からやってんだー。

いやぁ、2人大変アセアセ

因みに私は15:50集合組。

この後もまだまだ続くよ。ほんと大変ね〜って思いながら

 

会場内では並んだ人達と何人かで楽しく談笑しながら待ってたので嫌な緊張もなく。

そしてみんなの準備万端さに関心しながら列が動く。

いよいよ私たちが入る時が来た。

何も用意していない私。

手を振るだけにしよう。

 

入口からチャンミンが見えた時、もうロックオンー♪ロックオン〜🎶状態びっくり

デカっ!髪ウェーブ!!

いや!こっち見てる!!

手振ってくれてる!

手振り終わってもずっと目を見て

「ありがとう」って言ってくれたーー!

いや!こっちがありがとうでしょって!

マスクで口が見せれないのが残念!

いやいや、たるんだ口元見せられなくてラッキーでしょってな😅

 

いやぁ、チャンミンはタラシですわね。

絶対にモテるよね。あんなに人の顔じっくり見てさ

余裕さえ感じる。

おばちゃんがホストにハマる気持ちが分かる!

いや、もうハマってるでしょ。東方神起にさぁ!!

 

秒で終わったチャンミンのあと

すぐさまユノ!

やめてーーーーー!

準備出来てないうちに進むのさぁ!

また手を振る私。

振り返してくれるユノ。

手を振るだけで何もしない私に

突然ハートを作るユノに

慌てて❤️を返した。

ユノのハートがなんか突発的に

時間がない中急いで出してる感じがなんか必死に感じた。

こなしてる感があって可哀想にもなったよ。

お肌の調子も良くなさそうだったし

あまり笑顔が出てる感じも無くて疲れてるよね、そりゃねって。

最後にユノの靴をガン見して

デカっってまた思いながら瞬間に昇天して終わりましたわ〜。

 

帰りの電車では放心状態。

そして1日経ってもう昨日のことは夢のような

本当は会ってないんじゃないかって思えてきた。

 

あんなに沢山の人、ハイタッチでなくてよかったよねとか思いながら

だけど自分自身はこんな嬉しい機会作って貰って感謝だし

また次のライブへの楽しみが増えたアップ

 

でもって大変で可哀想って思ったユノとチャンミンも

こんなにも沢山のファンがいて

自分達を見る顔が嬉しそうだったり泣いてたり喜んでる姿見て

また頑張ろう!やるぞ!っていう活力になったんだって思えるイベントだったって思った。

 

今回のエアタッチ、急だったし仕事や私用で諦めた方もいらっしゃるみたいだから

本当に有り難く感謝しておりますし、

また皆さんも次のイベントで沢山笑顔になれる事を願ってます。

 

日曜には配信ですね。

私は見れないけど、Twitter気にして

なんの発表があるか楽しみにしてます。

 

またいつかどこかの会場でお会いできると良いですね!

それまで健康でお肌のお手入れして頑張りましょ〜ね〜チュー

ではーバイバイ