今日はチャンミンの結婚式  おめでとう㊗️ | ハンサン東方神起☆ゆのりん

ハンサン東方神起☆ゆのりん

東方神起のふたりが大好きです。2人になってからの神起(新規)ペンです^^新参者ですが、大好きな気持ちにかわりはありません♪
自身の活動も記録として残せれたらいいです。よろしくお願いします☆

今日は記念すべきチャンミンの結婚式ラブ

一生に一度のことですおねがい

めでたい日なのでお祝い申し上げますウエディングケーキ

 

旦那さんになった大人のチャンミンは今まで以上の責任感で

きっと東方神起としてもパワーアップしてくれるだろうと思ってますビックリマーク

 

 

早くライブで会いたいねルンルン

 

 

皆さまお元気ですか!?

私は仕事が忙しく過ぎてストレスがたまってるのか

たくさん食べても満腹にならないという

恐ろしい事になってますガーン

 

 

だんだん寒くなってきましたね。

静電気体質なので、人と触れ合う度にバチバチハッなって

毎度謝ってますアセアセ

乾燥し始めてコロナもまた増えるんですよね、、

 

ライブいつになるんだろうなぁ。

 

バイバイ