All for MAX さん 本日閉鎖・・ | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 

 

@allformax_0218 様

 

メッセージとメンションで挨拶をしてくださる方を見ると申し訳なく、こちらでも挨拶します。 このアカウントは今日削除する予定です。 のおかげで私が作りたいものを作りながらやりがいも感じてサポートもできました。 すべて私の欲でしたが手伝ってくれたすべての方に感謝します。

 

これまでありがとうございました。 みなさん幸せに

 

https://twitter.com/allformax_0218/status/1272793154681372673?s=20

 

 

 

 

ああそうだった。

こうなるんでしたね。。。

 

今まで、愛のある多くのサポートをありがとうございました。

 

All for MAX さんもお幸せに❤️

 

 

私たちの暮らしが変わるように、

彼らの暮らしも変わります。

 

誰もが無理したり、後悔のないように。