飛込み選手が聞いてる東方神起の曲はYippie Ki Yay!~ | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 

 

@hanamaromaro 様


今、NHK BS1 で「世界はTokyoをめざす」と言う番組放送してて、飛び込み競技で頑張ってる金戸3きょうだいが紹介されてる 

その金戸快くんが聴いてる曲が #東方神起 だった❗私は声で「おっ⁉️」と思ったけど、長女は「あの曲だ❗」とすぐに一緒に歌い始めてた😃 

ちなみにYippie Ki Yayでした~🎵

 

https://twitter.com/hanamaromaro/status/1155117989252874240

 

 

 

 

お借りしました。

ありがとうございます!!

 

 

爆  笑!!