ドヤァ【ファンアート】 (≧∇≦)♡ ぽくえり様 (10) | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)


ぽくえり様


これがどうしてもやりたかったという理由で2日前に航空券買って来た。

靴下にズボン入れた記念日。

ユノロックダウンは冷房きいた店内で試着中に滝汗かくくらい暖かい。今日のソウルには暑すぎた。






https://twitter.com/pokueri_0309/status/1180490660383617024?s=21



素敵〜😆👍





以下は10月6日の記事です

 

 

@pokueri_0309 様

 

ユンホ様美しく店内に鎮座。 メンズラインのディスプレイでひとりスペース広くとってもらって光ってるもん。ドヤァ(私が)

 

 

アップアップアップアップアップ爆  笑

 

 

 

@pokueri_0309 様

 

お店の人にユノの着用したスウェットは?と聞いたらXLしかなくて、「Mサイズまでないです。にほんじんのじょせいのかたじぇんぶかいました。」と言われ(爆笑)、当たり前のように梨泰院店に在庫確認してくれたがないと言われて、ソウル市内からほぼ在庫が消えている状態。 さーすーがーw

 

爆  笑

 

 

 

以下は9月29日の記事です

 

 

pokueri_0309 様

 

サーフさんにもらったやる気のでるお守り。居酒屋でふいた。 お米の神様いた。

 

 

 

 

 

 

爆  笑ラブラブ

 

 

 

以下は9月23日の記事です

 

 

絡まりそうな長い脚見せつけながら

ずっこけ方も可愛すぎだけど、大丈夫でよかった・・・・TT

 

 

 

 

 

 

 

以下は9月18日の記事です

 

 

@pokueri_0309

 

これはお花で装飾されたベッドの上で上質なタキシードに身を包んだ美麗な男2人が密に寄り添いながらこちらを見据えている写真。 文字化するとやばい。

 

 

 

 

 

 

勝手に東方神起の(感動?)エピソード回顧やります。

 

①TLLコン初出の秘蔵映像ユノ男泣きシムエピソード

②兵役中の積極的シムばらすユノエピソード

③兵役後のツン不在デレ一択エピソード

 

④本当は料理興味なかったユノエピソード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😆💕

 

 

 

 

以下は9月16日の記事です

 

 

@pokueri_0309 様

 

ゆんほ綺麗よ~

 

 

 

綺麗よ〜デレデレラブラブ

 

 

 

 

以下は9月14日の記事です

 

 

pokueri_0309

 

軽率に好きになる。

 

 

 

image

 

チュー

 

 

 

以下は9月10日の記事です

 

 

pokueri_0309 様

 

脚が長すぎて洗濯たたむには向いてないのよ王子…… 俺がやる。

 

 

 

 

 

 

以下は9月8日の記事です

 

 

@pokueri_0309 様

 

露天で買ったセンス爆発の台湾のバナー見て。 一晩ツボった。 機関車トーホーシンキ

 

 

 

 

 

 

機関車トーマス風爆  笑

 

 

 

以下は8月27日の記事です

 

 

@pokueri_0309

 

俺は知っている。

 

 

爆  笑ラブラブ

 

 

 

以下は8月22日の記事です

 

 

@pokueri_0309 様

a-nation2019② 煩悩。

 

 

 

 

a-nation2019 ① 東方神起、ほぼ脚。

 

 

 

爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

以下は8月17日の記事です

 

 

@pokueri_0309 様

準備はおーけー?

 

 

 

 

 

 

@pokueri_0309 様

去年のエイネのスパスタで突如ルルーシュ降臨して二次元凌駕してきたから今年も期待。 

イエスマイロード仰せのままに…

 

 

 

衣装楽しみですね!!爆  笑

 

 

 

 

以下は8月14日の記事です

 

 

ぽくえり @pokueri_0309 様

ゆっのはお花が大好き~❀✿❀✿ (だいぶ前に描いたカレンダーの)

 

 

 

ブーケ1天使ブーケ1天使ブーケ1天使ブーケ1天使

 

 

 

 

以下は7月30日の記事です

 

pokueri_0309 様

足腰は強め。

 

 

 

 

 

 

これって、加藤さんと菅田将暉くん?とのパロディなんですよね。

 

ユノに吹っ飛ばされてるチャンミン、

めっちゃ可愛い😂💕

 

 

 

 

 

以下は7月28日の記事です

 

  

pokueri_0309 様

いい背中してそう。

 

 

 

花火🎆

 

見たかな??爆  笑

 

 

 

 

 

 

以下は7月6日の記事です

 

 

@pokueri_0309 様
お酒の話て楽しみだな。 
ユノはのめるのかもしれないが顔に出ることとノムキヨウォ~なのは確認済み。

 

 

 

 

爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

以下は6月10日の記事です

 

 

ほんと、今頃何してるんだろう??^^

 

ぽくえり@pokueri_0309 様

 

 

デレデレラブラブ

 

 

 


ぽくえり@pokueri_0309 様
どうしてんだろう in Japan

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽくえり@pokueri_0309 様

 

 

チャンミン、ユノのインスタに「いいね」早いよね爆  笑

 

 

 

 

ぽくえり@pokueri_0309 様


日本の宿舎の部屋初めて見たけど、シーツも敷いてないマットレスに直寝でお友達のヌイもいなくてシンプルだし

謎にクローゼット全開放だしベッドサイドの年季の入った紙袋見せて欲しいし色々不思議で興味深い。何より可愛い。

 

 

 

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

以下は5月30日の記事です

 


ぽくえり@pokueri_0309 さま

 

ロゴかっこいいね!

 

期待のみ。

 

 

 

 

 

 

 

以下は5月28日の記事です 

 


ぽくえり@pokueri_0309 さま


True colorsの訳し方は何が妥当かな。本性とか本来の姿とか個性とかあるが、ありのままの姿ってうのが個人的にしっくりきた。そこはユノの解説待ち。あの美しい入れ物にはいろんな個性が宿っていて天使の顔から一転ダークサイドの本性見せつけられたら昇天する。今日から小出しになる情報で想像膨らむ 

 

 

 

 

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

以下は5月25日の記事です

 

 

 

 

ぽくえり@pokueri_0309 様
トムとジェリーとシム

 

 

 

 

 

以下は5月21日の記事です

 

 

ぽくえり@pokueri_0309 様
ホンモノのなで肩とエプロン装着時のみ発揮される魔法のショルダー可愛い。

 

 

爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

以下は5月14日の記事です

 

 

ぽくえり@pokueri_0309 様

こんなんゴールドミッションでやってくれたら想像しただけで可愛い。

 

 

 

見たい見たい😂💕

 

 

 

 

以下は5月12日の記事です

 

 

ぽくえり@pokueri_0309 様
サングラスの隙間から目が合う方がロマン

 

 

かっこよすぎ・・ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

以下は5月11日の記事です

 

ぽくえり@pokueri_0309 様

 

 

爆  笑!!

 

 

 

 

以下は5月8日の記事です

 

 

ぽくえり@pokueri_0309 様

 

 

チュードキドキ

 

 

 

 

以下は4月27日の記事です

 

 

 

えーんラブラブラブラブ

 

 

 

 

以下は4月25日の記事です

 

 

ぽくえり@pokueri_0309 様

 

活動なかった時こういうことでしか遊べなかった。(はやく働く意味を)

 

 

 

 
 
 

 

 

😂😂💕💕

 

 

 

 

 

 

以下は4月18日の記事です

 

 

素敵すぎるラブラブ

 

 

 

 

 


ぽくえり@pokueri_0309 様
春なのにもう汗ばむ陽気に。 
トレンチコート一瞬しか着られなかった。

 

 

 

 

 


ぽくえり@pokueri_0309 様
皆様覚えているだろうか。隣の部署のゆんほ部長とシムリーダー(過去参照) 
転勤して異動先で再びゆんほ部長と一緒に仕事することになったが、相変わらず仕事できまくりで超厳しくて時々可愛らしくてデジタルに弱いまま独自の世界を作っておられた。

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいになった前記事ですドキドキ

 

【ファンアート】 (≧∇≦)♡ ぽくえり様 ⑨