ツイレポ ビギイベ幕張3日目 東方神起 190407 ( ∵ ) 次はまたライブで会いましょう | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 

 

都合により昼夜合算

 

 

 

@changminnie_max 様
本日のチャンミン 

●#ビギイベ はビギとのプライベート空間 
●恋愛にストイック 
●顔面ケーキに熱い執念 
●「むっつり」が露呈して顔も耳も真っ赤(⁄ ´⁄•⁄J⁄•⁄` ⁄)⁄ 
●「むっつり」の言葉の意味は勿論ちゃんと理解している 
●明日は月曜日です!お仕事頑張りましょう! 
●人間は皆んな変態←

●髪の毛を2㎜カットしてもネイルを変えても、必ず気付いて声を掛ける(紳士) 
●ナナさんへのBD顔面ケーキは、髪にクリームが付かないように後頭部を腕で優しくホールド(紳士) 
●KODAI君に(*∵*)僕もすきだよ。に対して( `・J・´ )楽屋でやって下さい!とユノにJealous 

 

 

 

@itomax212 様
4/7夜ビンゴ大会 
「今日は撮影が入ってるので、私、映ったらまずいなという方はそのまま座っていて下さい」というくだりで 

そんな事あるの?っていう2人の反応が面白かった…。 
色々あるんやで、彼氏や旦那には秘密できてるとかさ…(笑)。 

 

でね!ちゃんみんのアレがまた見られたの! 
 
(*´>J<`*)ア、アタシィ…ビンゴだから行きたい…ッ!!でも行けないッ…。 
 
って悶えてた❤️ 
 
(*´>J<`*)ア、アタシィ…と、東方神起に、会いたい…ッ!! 
のアレですアレ。こっちも悶絶したわ!(ありがとうございます) 

 

 

 

 

@changmiki0218 様
幕張3日目 2部 

いちご🍓大量にあったけど、(*∵)食べずwww 

個人的にユノがモグモグするの楽しみにしてたから残念。 



お誕生日の裏話でコーダイさんは『どっきり』 

呼び出されて部屋に行くとユノとサムさんがいて、ユノにガチ切れされてまじで怖かったと。 
まじで泣いた。と。 

(*∵)その5分位前に『うまくなったよー!』って褒めたばっかりで難しかった… 

 


お誕生日の裏話でナナさんは『容赦ない』 
女性ダンサーは顔面ケーキやられないって聞いてたけどチャンミンさんに!やられました! 
( ´>J<`)はっはーっ 
映像流れて 
( ´>J<`)僕がというより、リカさんが僕を呼んでやらせたんですよー! 

羨ま… 

 

 

 

@19mkt 様


(*∵)<コ-ダイ好きだよ♡ 


自分もスキッッす!!!>(コ-ダイ*) 


(´^J^)⊃個人的な告白は楽屋でやって貰えますか?

 

 


心理テストは【恋愛に対する姿勢 (?】 
 

チャンミン 
○恋愛にもストイック○相手にも自分にも甘くない○本当は愛される事を渇望している的なのに対し 

 

ユノ○愛されることに弱い○来るもの拒まず去る者追わず ○押しに弱いので押し切られる 
的なのがイメージまんまでこの心理テスト天才か?ってなった

 


トロッコ周りきった後に改めてTBに気付いたユノ 
Σ(*∵*)アッ!ティビチャ!ちゃんとご挨拶してナカッタ!! 
ヾ🐻 
(*∵*)ノシ ティビチャ-!!ありがとー!! 
ヾ🐻ノシ 
(*∵*)苺たべてねー!!!!!

 


TBを見て 
(´^J^`)手、みじけー

 


チャンミンがみんなのシャウトを聞き取ろうと両耳に手の平を当てた時 
✋(´・J・`)🤚 
o0(本当に耳デケェ...) 
ってびっくりした


NANAさんの顔に笑顔で丁寧にケーキ塗り込むチャンミンのVTR見て本当にドSだなって思った

 


食べなかったけど運ばれてきた苺にジ---ッと視線合わせてたゆのちゃメチャかわハウス食品劇場だったしそれに気付いたのか目と眉の動きだけで「どうぞ?」って促したチャンミンはちゃめちゃディズニ-ヒ-ロ-顔だった

 


じゃんけんで 
(`∵´)パーを出します!って宣言して本当にパーを出したユノ。殆どの人が残ってて 
(*ミン汁*)みんな信じてますね〜 
(´^J^`)逆にいうといま座ってる人めちゃ恥ずかしくナイッスカ?www

 

 

 

@memhachi 様

TBが退場した後に(´^J^`)面白い奴ですねってぽつりと言ってた

 

 

 

@b_w001 様
ナナさんに顔面ケーキするチャンミンが、ナナさんの後頭部に肘沿えてるのに激萌えした

 

 

 

@changminmoka 様
【幕張4/7(日)夜の部】 

 

みなさん今日の幕張第2部のTEA TALKのお菓子のお皿の2段目は全部いちご🍓でしたので安心して下さいwwww 

 

今日のTEA TALKのお題は「バースデーサプライズ🎂」で"雑巾"ってフリップが出て、内容が「チャンミンさんにケーキを顔に付けられてたんですけど服を脱がされて床にあるケーキを雑巾みたいに体でふかされて…」ってwwww 

 

TEA TALKの時にチャンミンnanaさんの座るイスをnanaさんが気が付く前に"サッ!"って真っ先に引いてあげてて元からそうなってたかのように振舞ってて本当に紳士すぎた😭 

 

nanaさん「女性は顔にケーキ付けられないって聞いてたんですけどチャンミンさんに付けられて」ってwwww 
したらチャンミン「(´・J・`)nanaさん"私にもしてくれないの?って顔してた」ってwwww 

 

みんなでチャンミンが顔面ケーキした時の動画見たんだけどその後にチャンミン「(´・J・`)RIKAさんが"早くnanaさんの顔にケーキ付けてきて"みたいな合図をしてきて!見ましたよね!?みなさん!?」ってwwww 

 

したらチャンミン「(´・J・`)ただ下からケーキを持ってきたってゆうだけだったんですけど。ですよね?」ってチャンミンボケたのに伝わらなくてさん「え、え!?」ってwwww 

 

KODAIさん「部屋に呼ばれて行ったらユノとSAMさんが待ってたんですけどユノさんにめちゃめちゃに怒られて…でもそれが実はドッキリだったんです…それで僕泣いちゃって…😢」ってwwwwwwこれかなりやばくない?wwwwww 

 

そしたらユノ「(*∵)僕そのさっき前に"ホントすごいよ"って褒めてたんですよ!なのにその後に怒るって本当にどうしようかって考えましたよ!笑」ってwwww 

 

その話し終った後にKODAIさんが「でも本当に大好きです!」って 
その後に続いてユノも「(*∵)大好きだよ!」って 
そしたらシム「(´・J・`)個人的な告白は裏でしてください。」って嫉妬してたwwwwwwww 

 

あとTEA TALKでイチゴ見つけてユノ嬉しくなって「(*∵)いつかは〜いつかは〜イチゴ食べたい〜」って歌い出すwwww 

 

今日の心理テストは「あなたの食事?料理?で重要なものは」(完璧に覚えない)ってお題だったんだけどお題の食事?か料理?ってワードとBの「特には気にしない」ってワード見て1人で笑い出し始めるユノ(*∵)wwww 

 

ユノはもちろんB←😂「特に気にしない」チャンミンはD「無農薬や無添加食品などを選ぶ」を選んだんだけどみんしるさんが答え発表しようとしたらチャンミン「(´・J・`)僕が最初の方がいいんじゃないですか?」ってwwww 

 

最初に発表されたチャンミンが選んだDの答えは「ストイックな恋愛をするタイプなんだけれどもどこかでは愛されたいと思ってる」って答えでビギストみんな一斉に「(ビギ)あぁ〜!!」ってwwww 


そしたらチャンミン「(´・J・`)ビキストのみなさんは本当の僕をまだ知らない。」ってwwww 
 

 

 

@MaaaaaX218 様
TBちゃん、すんなりはけずにサブステで出たり入ったりしてたら、チャンミン「かぁっ!」って威嚇(?)しててこれまたくそかわいい。 
ユノも最初はかまってあげてたのに最後は「もういいよ~~」ってww 

 

チャンミン、TBちゃんに向かって 
( ´>J<`)「手ぇ、みじけーー!」 
それにユノが 
(*∵)「それが魅力だからねぇ」

 


(´・J・`)今日ビギストの皆さんのおかげで楽しくて。これからもがんばっていきますので応援よろしくお願いしますみんなWE are? 
( ∵ )今日楽しかったですよね?次はまたライブ会いましょう。また会いましょう。すぐ会えるから 

 

 

 

@bigeast1ooochan 様


【 #ビギイベ 幕張③夜】

 

Triggerラストサビで画面2分割!!ユノに存分に打たれまくってきました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。あの突然の雄感にやられるわー。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。めちゃめちゃかっこいい…茶髪に赤シャツはだけたかんじ最高! 

 

ユノステージに落ちてるものを見つけるとサッと拾ってた。飾りの草は拾ってTea talkの机の穴にさしててかわいかった( ´,,•ω•,,`)♡ペンのキャップもひろったり、机の足がとれてもひろってたねー 

 

心理テストは食事へのこだわり。(∵`)えーぼく料理興味ないからーって笑 けど食事ですからね!って言ったものの、特にこだわりはないって回答選んでました笑 

 

 

最後挨拶 
(∵`)みなさんと水入らずの時間を過ごすことが出来てとてもしあわせでした 
とやさしい笑顔でにっこり♡ 
次はライブであいましょー! 

 

 

 

お借りしました。

ありがとうございますひらめき電球

 

 

ユノに怒られたコーダイさん、可哀想〜笑い泣きあせるあせる

 

大阪で次のアルバム、ツアーの発表あるかな??

まだかな??

 

楽しみですね爆  笑