シャヲル達がシムチャンミン!コールww ミノファンミ♡ | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 

 

@Shim_Ls2v2 様 訳


190330 ミノ アンコンファンミ昼部 

今日のファンミにチャンミンヒョンが来たと紹介したら、シャヲル達がシムチャンミン!!シムチャンミン!!コールwミノがシムチャンミンコール誘導wwチャンミンヒョンが照れながら起きて頭の上でハートくださったwwwミノが東方神起見に来てくれてありがとうって 

 

東方神起コンサート行って次の週にテミンのコンサートに行ったと話したらファン達が"テミン"と歓声したら、東方神起にも歓声して欲しいってwwwww終わるときにチャンミニヒョンが来たと紹介してくれたよwwww 

 

https://twitter.com/Shim_Ls2v2/status/1111923397817036801

 

 

意訳]ミノが最近SMコンサートに毎週行ったと。東方神起、テミン…って話してファン達がテミンの時だけ わ~!!!したら、東方神起も わ~!!してねって。最後にチャンミンヒョンが来たって。いい話もたくさんして、いなくてはならない人だと紹介されてたのに、画面に映ると恥ずかしがってたけどイケメン👍

 

 

爆  笑ビックリマークビックリマーク