チャンミンが「いいね!」しました♡SMハロウィン〜 ユノにもね♡ | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 

 

심창민의 타입비@TYPEB_SCM 様
10/31 changmin88님 IG 좋아요💜 

 

 

 

 

チャンミン、SMのハロウィンパーティ、行きたかったんだろうな・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

以下は月13日の記事です

 


@BambitoRjn 様
뽀글이 어택에ㅋㅋㅋㅋ 
졸귀 ㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

チャンミンのコメントすご。

めっちゃ驚いてる・・笑

 

 

 

 

 

 

 

以下は8月27日の記事です

 

 

 

@Shim_Ls2v2 様

 

チャンミンがユノのインスタ「いいね!」

💟changmin88さん 

 

 
 
 
 
 
😆👍💕
 
 
 
お借りしました。
ありがとうございます🙏
 
 
 

 

 

 

以下は8月9日の記事です

 

 

うわー行きたい!!😆

 

 

@Shim_Ls2v2 様

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

@Shim_Ls2v2 様

 

 

 


お借りしました。
ありがとうございます🙏
 
 

 

 

 

 

 

以下は8月7日の記事です

 

 

 

チャンミン、インスタよく見てそうね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は8月6日の記事です

 

 

 

@Shim_Ls2v2 様

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は8月4日の記事です 

 

 

 

@Shim_Ls2v2 様

 

トゥギのインスタ
多くの方々にご心配おかけして改めて感謝し申し訳ないと申し上げたいです。これから健康に格別に気を使うようにします
胆のう切除術、1年間の痛み、押されたスケジュール消化、大丈夫かな
 
 
🦌チャンミン changmin88
健康なのが最高です ヒョンニム!👍👍 
 
 
 

 
 
 
 
 
以下は8月3日の記事です 
 

@Shim_Ls2v2 様

 

 

 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
過去記事ですパチパチ