今日もファイティン〜ヽ(´ー`) | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)








本当好き💕






以下は2月26日の記事です











以下は2月13日の記事です💕









以下は2018年12月6日の記事です😙


💝







以下は12月6日の記事です








以下は11月30日の記事です







以下は11月23日の記事です
 
 
@shinki1226 様
At the BKK Airport. 

I think the kid was amazed by Changmin standee. LOL 

Cute! 😊 
 
 
 
 
お借りしました。
ありがとうございますお願い
 
 
可愛い^^
 
 
 
 
以下は11月8日の記事です
 
 

こういうの、見たかったな〜☺️
また来年ね☺️💕
 
 
 
 
以下は10月24日の記事です
 
 

 

😆💕
 
 
 
以下は10月11日の記事です
 
 
 

💕
 
 
 
 
 
 
以下は10月5日の記事です
 
 
ユノしゃんのお目覚め
 
チャンミン目線で
 
こんな感じでしょうか?
 

@two2top_ 様

 
 

 
ぐはっ、、笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
以下は10月1日の記事です
 
 
おはようございます!
台風チャーミー、暴れてくれましたね。
皆さん大丈夫でしょうか?
ユノとチャンミンは東京?
大丈夫かな?
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
以下は9月18日の記事です
 
 
明日発売 TOMORROW!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下は8月8日の記事です
 
 
人生というRoadなんだなこれが(*´-`)
 
 

 
 
 
 
以下は8月7日の記事です
 
 
早くまた2人に会いたいですね💕
 
 

 
 
 
 
 
 
 
以下は7月19日の記事です
 
 
素敵だったMステ💕
 

 
 
 
 
 
以下は7月19日の記事です
 
 
2人が10に来日してから、
もうかれこれ10日だよー😂
 
色々準備してくれてそうですね😊
 
 
 
 
 

 
 
素敵すぎる💕