ユノの言葉bot様「大丈夫だよ、また会えるからね」 | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

終わられるの・・・本当に本当に寂しい・・・泣き1

ありがとうございました。

 

 

 

 

ユノのコトバbot(6/30まで)@yunonokotobabot 様
長い間ユノのコトバbotをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。このbotは本日6/30を持ちまして、終了となります。日本のみならず、世界各国の方たちと共有することができて、大変嬉しく思います。これからも皆様が楽しくトン活が出来るよう願っています。次が最後のツイートになります。

 

from:yunonokotobabot ファン 
 
と検索すると、今までツイートしたファンに関するコトバが出てくると思います。 
そのようにして気になるコトバを検索していただけると助かります。 
 
※ファンの部分をチャンミンに変えると、チャンミンに関するコトバが出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ユノのコトバbot(6/30まで)@yunonokotobabot 様

 

大事なのは、悲しい顔でうつむくのではなく、顔を上げて楽しみながら前に進むこと。

 

SPUR 9月号('10) 

 

 

 


https://twitter.com/yunonokotobabot/status/1011863936566681600

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノのコトバbot(6/30まで)@yunonokotobabot 様

 

スタジアム公演は生涯最高のプレゼント。この瞬間を共にしたすべての人々に感謝します。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は6月26日の記事です

 

 

ユノのコトバbot(6/30まで)@yunonokotobabot 様

 

初めて会った時、か弱くて純粋だったチャンミンが、この長い年月の間、ぼくのせいで気を揉んだり、時にはしんどかったり、時には泣きたい時もたくさんあったはずなのに、いつも理解してくれて、黙って横にいてくれて本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@yunonokotobabot 様

 
僕の30代のキーワードは『ありのまま』。たまには落ち込むこともあるし、そんな時無理やりテンションを上げるんじゃなく、それをどうやって乗り越えていくか、その姿勢をありのまま見せていきたい。その方がもっと男らしくて、大人らしく見えるんじゃないかと思うんですよね。 
 
 
 
 
 
 

@yunonokotobabot 様

 

チャンミンに会う前(再始動前)に、今までどおりのユノの姿プラス、もっと成長した僕を見せたいと思いました。そして押しつけじゃなくて、ゆっくりでいいんだけど、お互いの信頼をこれからもっと固くしていきたいなと思いました。

 

SPUR 2月号(‘18) 

 

 

 

 

6月30日で消されてしまうそうなので😭
 
ご覧になる方、お早めに・・☺️