ビギアゲ日産含めSP席、P席、各種チケットの写真が凄くいい!!東方神起♡ | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 
 
ビギアゲSPいい!!ラブラブ
 
 
@M6002H_WEareT 様
P席チケットの絵柄が違うことに今さら気づきました😅 
ビキアゲ スーパープレミアム(上) 
ビキアゲ プレミアム(中央) 
日産スーパープレミアム(下) 
 
 
 
 
わー圧巻ですね〜照れラブラブラブラブ
 
アップありがとうございます。
お借りしましたm(__)m
 
 
 
 
以下は5月27日の記事です
 
 
素敵〜ラブ
 
 
@akko_one 様
Pチケ届いた💕 

#日産スタジアム楽しみですね 
#日産スタジアム3days 
#東方神起
 
 
 
 
お借りしました。
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
以下は5月24日の記事です
 

@soratomax 様

日産のチケット届いた(*´▽`*)
TIMEのピクチャーチケットは、通常のツアーも日産も同じだったけど今回は違う♪
座席は表記なし、ゲートだけ
TIMEの時は2日間ともこのゲートから入場してアリーナと1階でした
今回は?晴れますように!
 
 

 
 
 
お借りしました。
ありがとうございます🙏
 
 
 
素敵なショット!!😭💕