【ツイ動画】東方神起 in 横浜 スタンプラリー!効率よく回ろう! | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 
ネタバレ注意です!
 
 
可愛い爆  笑ドキドキ
 
 
 
お借りしました。
ありがとうございましたお願い
 
 
 
以下は5月27日の記事です
 
全体地図、ありがとうございます!
 
 
@chimichami 様
東方神起 スタンプラリー 
台紙の内側は、とてもとても詳しい地図が載ってるから安心だよ〜❣️ 
横浜ってやっぱいいなぁ。今日は時間なかったけど、次回は中華街でお昼食べたいし、マリンタワーの展望台も登りたい。大好きなチェリーサンドも…それから… 
#東方神起 #日産スタジアム楽しみですね
 
 
 
 
 
 
 
 
以下は5月26日の記事です
 
 
今日行かれる方も多いんでしょうね〜
効率よく回れる順番をあげてくださった方に感謝ですお願い
 
 
 
以下は5月25日の記事です
 
・・・・DDDって何??
 
 
@homin106 様

朝いちで行くなら 

9時に横浜駅 崎陽軒 

10時に元町・中華街駅マリンタワー 

10時半に横浜駅 マルイシティ 

11時にみなとみらい駅コスモワールド→ランドマーク→桜木町駅から 新横浜駅 ラーメン博物館 

こむらさきでラーメン食べて かなり早く午前中で制覇できた 

みなとみらい線1日乗車券 を買うとお得💞
 
 
 
 
 
 
とても参考になりますね。
ありがとうございます!お願い
 
 
 
 
以下は5月22日の記事です
 
@yoyohishi 様
日産のスタンプラリー 
効率よく回るとしたら‥ 

元町・中華街駅から 
→🚶‍♂️マリンタワー 
→元町・中華街駅 
🚃 

→みなとみらい駅 
→🚶‍♂️コスモワールド 
→🚶‍♂️ランドマークプラザ 
→みなとみらい駅か桜木町駅 
🚃 

→横浜駅 
→🚶‍♂️崎陽軒本店 
→🚶‍♂️マルイシティ横浜 
→横浜駅
 
 
ありがとうございます。
お借りしましたm(__)m
 
 
うーん・・・全部じゃなくていいか・・^^;
 
 
 
ーーーーー
 

@TYPEB_SCM 様

 
 
 
 
 
 
 
 
頑張りましょうー😊