(追記)ユノとチャンミン履歴書 日本語訳!東方神起の72時間 | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 

 

ありがとうございます。

追記でお借りしましたm(__)m

 

 

@mayamin26 様
ざっくり2人応募履歴書意訳📄 

 

 

 

 

 

 

ユノの「おじさんになる準備が出来ています!!」爆  笑

 

 

チャンミンの特技空白って何事??笑

 

ユノへのお手紙もそうだったけど

どうしてもお笑いになるチャンミンって・・笑笑

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー

 

語学堪能で、お仕事が早い皆様に感謝お願い


@mayamin26 様
【ユノ履歴書 意訳】 

氏名:チョンユンホ 
生年月日:1986年2月6日 
身長/体重:183cm 68kg 
出身:全羅道光州 
趣味:コミュニケーション、相談、運動(サッカー、バスケ)、球遊び(※ボーリングとかビリヤードとか)、歌 
特技:リズム、歌を歌うこと、外国語(日本語)、合気道、紙芝居

 

普段から子供達が好きで健康に活発な教育を通して価値観や多様な経験を感じたくて、また純粋さを大切にしたくて志望しました!!そして~5月におじさんになるので!!たくさんの子供達が僕の甥っ子だと考えながら、ビタミンゼリーのような先生、おじさんになる準備が出来ています!!

 

 

 

 

@iruka0206 様


http://www.vlive.tv/video/68933


「東方神起の72時間」 
幼稚園の教師に志願したユンホ、 
シェフに志願したチャンミンのそれぞれの履歴書 訳 (^。^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@mayamin26 様
【チャンミン履歴書 意訳】 

氏名:シムチャンミン 
生年月日:1988.02.18 
身長/体重: 183 / 69kg 
出身:ソウル 
趣味:散歩、読書、登山、瞑想、料理 
特技: 

 

僕は普通に家で自炊するぐらいのレベルなんですが…そのぐらいの実力でシェフのレストランに志願するなんて申し訳ないです。ただせっかく撮影するのなら韓国の最高のシェフのチーム入ることが正解なのではないかと判断し、厚かましくもこのようになりました

 

僕は料理の識見が足りないですが、韓国のトップ2シェフと言えば、それはイヨンボクシェフと、まさに、まさに!✨チェヒョンソクシェフ✨と思ってます。ヒョンソクさんの料理をまだ食べたことがなく、食べる時間も与えて来れなかったSMEを恨む次第です。 

 

 

@iruka0206 様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわー対訳すごい!!

 

 

@applepiehih 様
ビタミンユンホ先生 🐣 入社志願書✨#동방신기의72시간