SUM新グッズ!東方神起 運命 スマホケース | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)





(翻訳機)
smtown_giftshopTVXQ!ARTIST CASE]
Woo Woo~~~~~
まさにその#運命のような#東方神起#アーティストケース。
-
#TVXQ!#The_Chance_Of_Love#運命を#アーティストケースに盛り込んでみました!
It's alright It's OK!#ARTISTCASE!運命なんて~♠️♣️
-
✔️今週の土曜日(4/28)から#東方神起#TVXQの#運命のような#アーティストケースを会ってみてください!
Fancyして愛らしいまでした私だけ!持ってたい世界でたった一つの#ドストライク私だけの#フォンケース#ARTISTCASE!🔫✨
-
✔️商品の発売:2018.04.28(SAT)
✔️発売の売り場: 
SMTOWN GIFTSHOP@DDP
SMTOWN GIFTSHOP@coexartium 4F 
SMTOWN GIFTSHOP@LOTTE youngplaza(配送)
SMTOWN MARKET@SM communication center B1F(配送)
-
🔸可能機種:#iphone6#iphone6plus#iphone7#iphone7plus#iphone8#iphone8plus#iphoneX#note5#galaxyS7#galaxyS8
-
#TVXQ!#東方神起(@tvxq.official)#運命#The_Chance_Of_Love#U_Know(@yunho2154)#MAX(@changmin88)#ユノ・ユンホ#、チェガンチャンミン#携帯電話ケース#ポンケ#ARTISTCASE#アーティストケース#私だけのケース#カスタムケース