チャンミン 手作り料理!「初挑戦 キムチカルビ蒸し」!! | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

@ymamylim 様

 
最初にチャンミン🦌がアップロードしてた(今は消した) STORYでは
 ❄の🍺のコメント以外にも「#初挑戦 #キムチカルビ蒸し 」が同時に書いていたので これは!!!!!
きっと!!!!チャンミン手作り料理ですね
동방신기 최강창민 
 
 
{24E36C86-065D-4850-B862-F7A4412E8B8C}

 
 
 
 

@iruka0206 様

 

たぶん豚のバックリブで作ったカルビチムだと思いますけど牛であれ豚であれ最初からお肉の下拵えも手間かかるし、いくらキムチをいれてもお肉の臭いとかちゃんとなくすためにはいろいろ味付けや香辛料も準備しなきゃ。。
本当にチャンミン凄い!私より何倍も料理お上手!!
 
 
 
初挑戦だったのう?(∵)
 
夜中にグツグツ、グツグツ‥
めちゃくちゃ美味しそうだったわー(@ ̄ρ ̄@)
 
チャンミン、カルボナーラ以外にも色々作ってるよね。
 
凄く上手そう!!
 
チャンミンのお料理食べれる幸せな人が
この世にはいるんだねえ〜(@ ̄ρ ̄@)💕