【35年ぶり】スーパーブルーブラッドムーン、NASAなどがライブ中継  | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 
 
月食始まったねー
 
欠けてるよー!!
 
青みがかった黄色に見えます!!
 
私のスマホで撮影しても、ただの点・・・あせる
 
やっぱNASAは違う!!👇👇
 

【35年ぶり】スーパーブルーブラッドムーン、NASAなどがライブ中継 
 
 
 
 
 
追記:
 
月食終わりには、ほんのり赤く見えました!
これがブラッドムーンなのかな〜^^
 
 
 
 
ーーーーーーー
 

@KAGAYA_11949 様

 

1/31(水)全国で皆既月食が見られます。
満月が地球の影に完全に入り、赤銅色に見える現象です。
肉眼で観察できます。
全行程を見る時間がない方に特にお勧めは21:40〜22:00の皆既になる時の変化です。
写真は以前に撮影したものです。
 
 
 
{4CA3067A-B9AC-493B-AD2E-97318CA90638}
 
 
 
 
 
ちょっと〜青じゃないの??💦
 
KAGAYAさんを信じます。
2140ですね。
わかりました!🌝