yunho2154!!ユノも個人インスタ開始!「カシオペア ビギスト」(T ^ T) | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 
追記です!
 
ユノのコメントは
壁の文字とリンクしてたんですねー!!
 
可愛い人だ^^
 
 

@mayamin26 様
【意訳】 
ユノが更新したインスタ写真の壁に《昼よりも夜の方がもっと会いたい》って書いてるから、

それを真似してユノが《僕は昼も夜も全部会いたい》って書いたのかなって。 

めっちゃかわいい😭😭😭😭💕💕💕 

 

 


壁の文字 
낮보단 밤에 더 보고싶어 
昼よりも夜の方がもっと会いたい 

(*∵) 
나는 낮이나 밤이나 다 보고싶지요 
僕は昼も夜も全部会いたいですよ 

はい、かわいい。かわいいでしかないね??

 
 
 
 
 
ーーーーーー
 
ユノー!
 
2154ってどんな意味??😆
 
すごく素敵な写真をあげてくれてありがとう!!
😆💕💕💕💕
 
カシオペア ビギスト!!!!!😭😭😭😭💕
 
 
 
yunho2154私は昼も夜も会いたいですね~^^ #カシオペア#ビギスト
 
 
{67866B98-8118-42A7-95F2-5525CC5D5A9F}
 
 
 
 
{0DB79A87-A1D7-433F-BB0A-0733CA9038A1}

 
 
今日は記念日だー!!バンザイ