チャンミンにいじられたカープ女子さんたち可愛い^^♡ | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 

 

@m2m0k 様
広島カープのユニフォーム着てったらチャンミンが、最後の挨拶でわたしたちのこと話してくれた、、😭😭😭 
キャーキャーゆってたら 
チャンミンが、うるさいっwって…😭💓💓💓💓 
もおほんとに死ぬほど幸せすぎた、、 

#広島 #カープ女子 #チャンミン

 

 

 

 

 

 

カープ女子さん達、超可愛い!!キャッパチパチ

 

赤のユニフォームだし、カープいいよね〜

 

さあ、みんなで赤ユニ女子になろう!

 

 

 

おばさんじゃ、ダメ??・・笑あせる

 

いあいあ〜、諦めたらそこで試合終了、だよ??笑