「ユンホは本当に優しい子だよ」地面にヘディング のスタップだった方 | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 

 

iruka0206 様

 

「地面にヘッディング」のスタッフだったお父様を持つ方のお話:

 

芸能人については殆どいい話を言わなかった父が稀に褒めた人がユンホ。

 

「ユンホは本当に優しい子だよ」と。

 

それに何ヶ月前に会ったらしいが父を覚えていたと。

 

父も親和性がいい方だけど、ただスタッフの一人だったのに覚えてくれて驚いたと 

 

 

 

 

uknowmax2618 様


추가) 
파파미 윤호〰️ 파도파도미담뿐❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノの天然の人懐っこさ。

 

たとえ気難しい人をも虜にしてしまうよね。

 

泣き1ドキドキ

 

 

 

 

若い・・可愛い・・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お借りしました。

ありがとうございましたm(__)m