次はユノも脱ぐの?!東方神起やばい・・(  ゚ ▽ ゚ ;)♡♡ | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 

 

@iruka0206 様


何よりもユンホ、

 

今体鍛えてて凄くトレーニングしててササミばかり食べてるし、

 

その様子もVCRに流れてた。

 

チャンミンがユンホの「恐ろしい」体を近いうちにお見せ出来ると言ってた。

 

もう私はちぬ。

 

映像で出たユンホの腕筋肉凄がったの( ´Д`)y━・~~

 


最後にユンホが「僕がいい体を作って見せるから皆さんも一緒に頑張りましょう、

 

しかしちゃんと食べて健康になることですよ、」と 

 


윤호가 끝에 멋진 몸을 보여드릴테니 여러분도 건강하게 몸을 만드시라며 그러나 잘 드시라며 말하는데 찔렸음 ㅋ

 

 

 

 

 

cr: kinoko

 

 

 

 

 

きゃーカコイイアップ

 

ユノも筋トレ始めたんだ!

 

筋トレはいいよ、筋トレは裏切らない!

 

って読んだ。(やってるわけじゃないあせる

 

いつ見れるのかなあ〜

 

楽しみ・・・鼻血