【みんしるさんのツイ】「もっと凄いことになりそうなワクワクがあふれてました」 | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 


みんしる@minsil323 様


2年半ぶりのMステ出演。。。 

そこには東方神起の名を揺るぎないものにして来た2人の努力と、再始動に向けた2人の覚悟と、もっと凄いことになりそうなワクワクが溢れてました✨✨✨ 

その後の畳み掛けるようなCM5連チャンも凄かった‼︎(笑) 

ツアーが本当に楽しみすぎますね!皆さん!

 

 

 

楽しみです!!(≧∇≦)アップアップ

 

 

 

 

 

以下は8月12日の記事です

 

 

これこれ!

 

トンペンさんが見つけて、良く話題になりますよね!

 

ついにみんしるさんも発見!

 

お店も狙ってたりして!!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

みんしる@minsil323 様
地元のビックカメラでボーッと周りを見ながらお会計に並んでいたら。。。 

さりげなさすぎて(笑) 

ってか、アームバンドケースのサンプルつけてないしね(笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は7月23日の記事です

 

 

みんしる@minsil323 様
 


どりあんずの堤さんに森三中の黒沢さんにSOLIDEMOの向山毅さんにTBも登場!

今夜22時配信予定!お見逃しなく〜!! 

LIVE 「東方神起 AWARD 2017 

@ LINE LIVE」https://live.line.me/channels/21/upcoming/3862626 #LINELIVE で配信予定

 

 

image