TILL2 ユノが一番印象に残ったMCはビバルイとチャンミンのテブラーシカ♡ | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 

 

ネタバレ解禁!

 

 

 

世界のナベアツ、とでも言うのかと思ったのにー

 

まさかユノの口から

今でで一番印象に残ったMCはビバルイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

(∵)チャンミン、あれやったじゃん。

 

   あれあれ!

 

 

   テ、ブラ、シカッ!

 

    と何回も言ってチャンミンにやらせようとした♡

 

    ユノ、見本見せて欲しかった・・てへぺろ

 

 

      いやーーたまげました・・笑

 

 

     (チャンミン、めっちゃ忘れてたけど・・w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノ、本当はビバルイも再現したかったんだと思う・・(思うだけですが)

 

やーーやって欲しかった・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

TILL2、楽しかったです!!

 

ユノのカミカミ、隣のチャンミンと萌え禿げましたよね。

 

TBちゃん、めきめき人気と存在感増してきたよねー

めちゃくちゃ可愛い!!

 

 

 

エイベさん、ではでは!

ネクスト重大発表待ってますよー!!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

TILL2大成功、ほんと良かった!!