TILL2名古屋2日目昼夜ツイレポ!!ユノ「Sonnyさん自信を持って」チャンミンゲームに課金笑 | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 

 

@chamiyuma 様
カズ裏話 
韓国と日本の行き来で凄く疲れて見えたチャンミン。リハの合間にすぐ携帯を見に行く。

 

リハが終わってもすぐに携帯を見るので、気になって、カズがチャンミン何してるの?

って聞くと、( ´・J・`)ゲーム!!!! らしい。

 

何でもチームを組んで戦うものでチーム長のチャンミンが動かないとメンバーも動けない?

 

そうwwwww 強くするために頑張ってる!!と。 


カズがでもそんなに強くするの大変じゃなかった?

と聞いたら、 ( ´・J・`)課金しました!!!! と。 


日本円で幾らかも聞いたらしいが、そこはシークレットwwww

 

 

 

@uknow212max1 様
さにさん 体力が衰えてることを実感してて年下のダンサーたちのことすごいなって思うんだって。そいうのユノはすぐに察知して円陣組んだ時に さにさんは自分のキャリアに自信を持っていいと。さにさんがステージにいるだけで自分は嬉しいしさにさん信じてますって言ってくれたことグッときたと😭

 

 

 

 

@chami_zizo_love 様


韓国を行き来して疲れてるチャンミンを心配したカズさん…その心配を横に、

リハーサルが終わるとすぐ携帯をいじるチャンミン‼️ 

俺が頑張って引っ張らなきと課金までして没頭チャンミン‼️ 

皆が知りたいのはその課金額だけど… 
(´・J・`)<秘密です‼️ 



サニーさんが…もう年齢的にも体力的にもキツイかな⁇と思ってた時、ユノはその気持ちを察し『僕はサニーさんがいるから、安心してパフォーマンスが出来る。サニーさん信じてます。』と言ってくれたそうです。 

仲間を信頼して信じるユノ… 
本当に素敵なナムジャです❤️ 

 

 

 

ユノはいい話なのに・・笑

 

 

 

 

 

 

以下は昼の部のツイレポです。ありがとうございますm(__)m

 

 

エイネもですよね・・!!

sonnyーさん・・バク転で、何年もお世話になっててありがとうございます!・・;;

 

 

@y2kpmax2618 様
今日のゲストはバンドのカズさんとダンサーのsonnyさん 
sonnyさんはサマドリのユノのバク宙の瞬間に命をかけてる
綺麗に出来るように全神経を集中させているって 
ユノが上手から走ってくる時 
「決めろよ!」って目ヂカラが凄くいらしいその映像カッコよかった 

 

 


カズさんエピソード 
withツアーのバンド、ダンサー紹介のVCRはユノが考えた 
いつもバックじゃなくて全面に出て欲しいと 
衣装替えの時もちゃんとモニターチェックしてて あそこはもっとカメラ目線でいいよ 
って言ってくれたって 
ありがたいって😂 

 

 

バンドさんとダンサーさんの紹介、良かったよね。

チャンミンが野菜サラダだけ食べながら

 

(*´^J^`)「カズ・・」

 

ってやるとこも好き♡

 

 

 

@!t_yc212 様
【0430 1部】サニーさんは、サマドリのユノをバク転させるところが心臓飛び出るほど緊張すると。やるときに上手から走ってくるユノの顔は鬼の形相だそうですwwww

 

 

【0430 1部】チャンミンは本当によく周りを見てるという話で。ユノシェフがみんしるさんに食べさせようとする時、ビギに気を遣って断ってるのにユノがあーんしてくるから、それ見たチャンミンは小さい声でぼそぼそ「みんしるさんそれできないから…できないから…」

 

 

 

@moetaira 様
みんしるさん 名古屋2日目1部
ユノさんは、FMでシェフになるんですけど、みなさんが不味そうだな大丈夫かな?って騒つくとみんなに試食させようとするんです。それで、私にもスプーンであーんってするんですけど、

 


食べる訳にはいかないので、なんとかかわすのですが、それでも食べてって言ってくるんです。それをチャンミンさんがユノにこっそり小さな声でそれはみんしるさんできないよ、できないって言ってるんです。 

 

 

 

はいーこれ生で見ました!!

ミンシルさん、大人!!

あそこでユノにつられて「あーん」してたら、大変なことになったかな・・ニコニコ

 

 

 

 

番外編

 

@nozomax218 様
朝ガイシホールで、覆面レスラー達が荷物下ろしながら 
「今日大きいとこ東方神起らしいぞ」 
「本人おらんらしいけど」 
「まじか!!大きいとこ!?映画みたいな感じなんかな?」 
「見ていく???」 
って話しとった笑笑

 

 

笑笑