TILL2関係者【IG&ツイ】Achi、かきやん、ふくちょー、DAISUKE、k-skさんなど! | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)

 

 

昨日のこんちゃんさんとRYOTAさん!

東方神起の衣装の前だー!

 

 

kiyotokondaCan't wait TVXQ reunion!!! #tohotill2

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

以下は4月29日の記事です

 

 

こんちゃんさんラブ♡

 

近田潔人 kiyoto konda@kon_chang 様
#今日のおやびん

 

 

 

またおやびん?え?どこ?後ろ?・・ちょwww

 

 

 

 

 

 

 

同い年なんですか!爆  笑

 

 

achiwilder同い年
ベーシスト
KAZU
#東方神起

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は4月27日の記事です

 

 

カズさんのツイ♡

 

ミンシルさんが「須長さん」って言うから、どなたかと・・笑

 

 

今思い出したけど、

 

ゲストの皆さんと城ホールのビギストで

 

「もうすぐだねーもうすぐだよ〜!!」って

 

異常にテンション高くなった瞬間あった・・アップ

笑い泣き

 

 

須長和広@KazuhiroSunaga 様
till2 城ホールAchiくんとドリアンズ堤さんとTBと 待ち遠しい🏃‍♀️

 

 

 

同じ写真だけど、トリミングとか違うのかな??

 

 

 

 

 

Achiさん、いっぱいしゃべってくれて楽しかったです。爆  笑

 

red ocean やっぱり綺麗だった、って・・笑い泣きT

 

 

achiwilder東方神起
フィルムコンサートTILL2@ 大阪城ホール
スペシャルゲストでトーク参加してきました‼︎
慣れないトークでしたが大丈夫だったかなw
ユノ、チャンミン、久しぶりのTeam東方神起と、Bigeastの皆さんにお会いできて良かったです。
TONEからの4年の思い出を色々思い出し、久しぶりのRED OCEANやっぱり綺麗でした。
楽しかった‼︎
ダンサーチームで久々集まりたいな‼︎
ありがとうございました‼︎
#東方神起日本デビュー12周年おめでとう

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は3月24日の記事です

 

 

 

かきやんさんのインスタ

いちごのケーキ食べたんですね(^ω^)

 

  • kakiyan37今日はミンシルさんの誕生日でした、

     
     
     
    {4494E535-11D7-407E-B953-E82460A22966}

     

 

 

 

以下は3月23日の記事です

 

福岡ゲストのかきやんさんと YWKIさん!!

 

YWKIさんインスタ^^

 

ywkibhs
柿崎さん × YWKI

 

 

 

 

 

 

以下は3月20日の記事です

 

 

ふくちょーさん、

昨日も今日も東方神起のツアー時の服着てくれて

アンコールでは大ペンライトで掛け声煽ってくれて

自己紹介でカメラ抜かれる時、

いつも東方神起のツアーグッズ付けて宣伝してくれて

 

今日はTILL2の一部見てて泣いてらしたそうです・・泣きおまめ

 

ユノとチャンミンのこと、

たくさんの物を背負って歌ってるって、

だから心に響くし、

フィルムコンサートにも、こんなにたくさんの人が集まるんでしょう、って

言ってくださったんですね・・

 

こんなに東方神起のことわかって下さり

思いやって下さり、

 

ユノとチャンミンが聞いたら、どんなに嬉しいでしょうね。

本当にありがとうございます泣きおまめ恋の矢

 

 

 

福長雅夫@fukuchomasao 様


本日も東方神起TILL2@幕張メッセにお邪魔して来ました! 


久しぶりのアンコール煽りでこちらも感慨深かったー(^^) 


そしてやっぱりあの曲で泣けました…(ToT) 
ツアーが本当に待ち遠しいっ! 


久しぶりの50も元気そうで何よりでした(^^)…

 

 

 

 

50さんも、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

以下は3月19日の記事です

 

 

ふくちょーさんのツイ、

ミンシルさんも加わってTアップ

 

うるっとしちゃうふくちょーさんに、めっちゃ親近感。

 

次のライブツアーでも、きっと宜しくお願いします^^

 

 

@fukuchomasao 様

 

東方神起TILL2@幕張メッセ、参加して来ましたー! 
最後は感動してウルっと来ました(/ _ ; ) 


会場も大きくなり、本当のライブみたいでした! 
K-sk、HIROTOとも久しぶりの再会! 


みなさんも温かく迎えて下さって感謝です

 

 

 

 

 

 

k−skさんインスタ!

ふくちょーさん、HIROTOさん、TBちゃんとT!!

 

嬉しいなあ・・笑い泣き

 

kskbigool TVXQ TILL2🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は3月18日の記事です

 

 

DAISUKEさん、インスタ!!^^

 

 

daiskeoo 今日は東方神起のフィルムコンサートに

ドラムのテツさんとトークショーしてきました!

 

出る前2人ともふわついてましたが、めちゃ楽しかったです笑 


#東方神起#TILL2

 

 

 

 

 

 

 

 

テツさん、DAISUKEさん!

 

また二人が帰ったら宜しくお願いします^^