幸せのホミンモーメント♡ツイ動画編 | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)




ここもここもここも!!

何度見ても胸が熱くなる・・・

お互いを見る目の、なんて優しい目、表情・・・o(;△;)oラブラブ









以下は8月24日の記事です


どーしても外せないこのシーンですよねえ・・;;

チャンミン、ユノに何て声かけたの??

はあああああああああああ

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・°・(ノД`)・°・








幸せなことに、

今後も幸せのホミンシーンが増える生活と成りました。

万歳!!・°・(ノД`)・°・







以下は8月7日の記事です


ほんの少しわがまま言って構ってちゃん発動し、

ユノにじゃれてるチャンミンと

優しいお兄ちゃんモード全開で、

チャンミンとじゃれてるユノ・・・


二人の韓国語、可愛いなあ・・;;





(´・J・`) 빨리 끝내죠
(∵) 우린 절대 빨리 끝낼 수 없어

조기퇴근희망자와 불허하는 팀장님


('・J・`)早く終了しよー
(∵)私たちは絶対に早く終わることができない

早期退社希望者と許さないチーム長様








以下は8月5日の記事です


わーアップにひひ







以下は7月31日の記事です


東方神起は二人が帰る家。。( p_q)








以下は7月30日の記事です


幸せのぽりぽり・・( p_q)ラブラブ








以下は7月1日の記事です


ひいいいいいいいいいアップ

可愛いユノのつまみ食いから、

チャンミンへの「あーん!」!!!!


・°・(ノД`)・°・ラブラブラブラブ











ひいいいいいいいい・°・(ノД`)・°・ラブラブラブラブ





以下は6月10日の記事です


また見れるかな^^











以下は6月7日の記事です



癒される・・・°・(ノД`)・°・ラブラブ











以下は5月12日の記事です



可愛いチャンミンを見つめる可愛いユノ・・・°・(ノД`)・°・ラブラブ







以下は5月5日の記事です


ボクシングと言うより
ただのじゃれあい・・♡









以下は5月4日の記事です


うわー素敵!!

ユノとチャンミンの未来に乾杯〜音譜









以下は5月2日の記事です


きゃー!

ユノに素直なチャンミン、珍しい可愛いい〜ラブラブ

チャンミンが言葉にしなくても
チャンミンの何もかもがわかってるユノだけど、
チャンミンが素直だと嬉しそうなユノ、めっちゃ可愛い〜ラブラブ




@yunoyachamina様

チャンミンはユノにこれからも面倒を見てくださいと言い、それを聞いたユノはとても嬉しそうにずっとそばにいないとねっていうこのインタビューずっと見てたい好き(〃▽〃)💓💓






最高ですよねグッド!


見たはずなのに、こんなに甘かったのかと
何度も感動しますよね!!
ありがとうございます!







以下は4月23日の記事です


間に磁石でもありますか?にひひ

お互い、よくもまあそんなにスラスラ、スラスタ褒め言葉が出ますね。
普段から思ってるからですね、わかります・・(///∇//)

どやどやなのと、照れ照れなのが、ほんと可愛いですねラブラブ









以下は3月30日の記事です


ほんんんんんん〜〜〜〜っとに甘え上手なチャンミンと

チャンミンに激甘なユノヒョンを堪能した瞬間でしたよね・・

見てる方が溶けそうだわ・・♡



@tx_hm0224 様

ところがどっこいこちらは終始最後列のホミンちゃんに注目してほしい。
2人のマイク攻防戦がこんにゃんこんにゃんすぎて見終わったあとは「結局そうなるんかい!!(激甘)」って思うから😂







お借りしました。
ありがとうございますm(__)m




以下は3月18日の記事です



ラブリーなのも好きだけど

仲良し兄弟なユノとチャンミンも大好き♡

普段もこんな感じなのかな笑










以下は3月15日の記事です




はあ・・幸せ・・ラブラブ(*゚ー゚*)


















以下は3月10日の記事です


ニコニコラブラブ







以下は3月2日の記事です


何気に触るよね・・
優しいトントン・・ラブラブ








以下は2月25日の記事です


はいはい、ほみんホミン・・(/ω\)ラブラブラブラブ








以下は1月31日の記事です


・・・・・・・( ´艸`)ラブラブ








以下は1月30日の記事です


いやああああああああああ・°・(ノД`)・°・ラブラブ

(やじゃない)










可愛い可愛い・・( p_q)ラブラブ









以下は1月14日の記事です





この空気感・・ラブラブ








ラブリー神起で今日も幸せラブラブ




以下は1月13日の記事です


ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ








以下は1月10日の記事です


どのインタビューも好きだけど

魁のインタビューは

これまたいくつも美味しい・・・°・(ノД`)・°・ラブラブ

(∵)←よく保存された化石のような

チャンミンのこの言葉思い出した・・;;♡






ありがとうございますm(__)m





以下は1月8日の記事です


チャンミンがヒョンに甘えまくるので
後ろのダンサーさん達が困るの図・・w









以下は1月7日の記事です


ふふわあああああアーーーー・°・(ノД`)・°・ラブラブラブラブ








以下は1月4日の記事です

へなへなと

何をじゃれておるのかな・・(///∇//)ラブラブ





楽しそうなんですけど〜//////////////////




以下は1月3日の記事です











チャンミン「ユノヒョン、どうしてそんなにかっこいいんですか??
      どうして?
      ねえ・・教えてください・・(´TJT)」

なんですよねラブラブ

突然チャンミンが跪くから
素でうろたえるユノ・・


なんて可愛い兄弟・・ラブラブ


      
     


以下は12月26日の記事です


#TVXQ13th_anniversaryラブラブ







以下は12月20日の記事です


「遥かこの先が 見えない道でも
 君が笑うなら 前に踏み出すよ」・・



そうやって、二人で続けた東方神起です!!

第2章?3章?

来年の復活が楽しみで仕方ない!!








二人が二人を見る時の
その瞳の美しいこと美しいこと・・泣ける・・;;






ありがとうございます。
お借りしましたm(__)m







ーーーーーーーー


またマリオ〜!!

なんだけど、

チャンミンが顎引くと同時にユノも顎引いて
やっぱりシンクロしてて
結局2人の世界っていうのが萌〜〜ラブラブ










以下は12月19日の記事です

I am 良かったね・・

映画館でざわついた

素敵モーメント♡♡










以下は12月18日の記事です


ユノはチャンミンの背中をポンポン♡

チャンミンはユノに、ぎゅっとしがみつく感じ♡

こういう時にも、
やっぱり二人は、お兄ちゃんと弟なんだなあって気がする^^








以下は12月15日の記事です


やっぱりユノはお兄ちゃんで
チャンミンは弟・・( ´艸`)ラブラブ







以下は11月28日の記事です


あーーーーー!!!

これも伝説の瞬間です・・

はける時に、
「ユノとチャンミンが手をつないだああ!!!!」と

写真だけ上がった時には大騒ぎしたけど

ロータッチだったんですね♡

それでも、二人の固い絆を感じれた瞬間です♡

ユノの衣装は、後ろに羽が生えたかのようなファーで、
天使ユノ倍増を感じていました。

そしてユノ、細いわー^^










以下は11月22日の記事です


ホミンはリア充♡

だから幸せを分けてもらえる♡

感謝感謝♡^^♡



@uknow212max1 様
定期的に愛でたくなる…
(*∵*) チャンミンに一番感謝している "the real one"
…と言われた瞬間 花が咲いたように顔が綻ぶチャンミン(*´ω`*)






素敵な瞬間をありがとうございます^^








以下は11月20日の記事です


伝説のMステエエエエエエエ!!;;




緊張しまくりだったったそうですが、
美しいいいいい;;

帰ってきたら、また出て欲しい♡






以下は11月16日の記事です


お姫様抱っこ練習中のやつね。(違)

思わず笑みこぼれちゃうチャンミンカワイイ

たくましいユノカコイイ・・・°・(ノД`)・°・












ボールプールの淵に手をついて
立ち上がる姿が、見事なシンクロ♡

10点満点でちゃう^^












以下は11月13日の記事です


ユノ兄にツンデレチャンミン

ううん、が可愛すぎる天使ユノヒョン

ユノがケガしないように見守る弟チャンミンの可愛さが

画面から溢れています!!

あー可愛いいいい・°・(ノД`)・°・ラブラブ










強力磁石ホミン、、
嬉しすぎてじわる・・ラブラブドキドキ





ありがとうございました。
お借りしましたm(__)m




以下は11月10日の記事です


愛って、手から伝わるよね♡(/ω\)ラブラブ








以下は11月3日の記事です


ジャケ写撮影中ですが、、おお叫びラブラブ








以下は10月29日の記事です


こちらが、スケジュールをキャンセルして
チャンミンを迎えに来たユノでございます;;♡









以下は10月15日の記事です


わんわんわんわんわんわんわん・・・・(∵*)





チャンミンとじゃないとこうはならないユノだと思うの♡^^♡







以下は10月16日の記事です



スーパースターのユノとチャンミンのビジュアル、
本当最高なんです♡(ええ、いつも言ってますが)

天下のNHKでも、普段通りじゃれ合うユノとチャンミンな(/ω\)ラブラブ

ありがとうございます♡










あどけないユノとチャンミンですね、、何もかもが本当に可愛い・・;;
オルアバの仲良神起を、ありがとうございます♡

めっちゃ癒される♡








以下は9月20日の記事です

チャンミンの真剣な顔の横で

まったり幸せそうな天使ユンホな。。( ´艸`)ラブラブ











以下は9月19日の記事です


あいごやああ・・;;












ああーーなんて可愛いの・・;;









以下は9月11日の記事です


私たちのDUO王子様♡











以下は7月24日の記事です

これこれ!
可愛いすぎるユノとチャンミンです!!ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

(スマホで見たら動画画面が表示されませんね。。。リンクに飛んでくださいねm(__)m)