ユンホ先生チャンミン先生♡!「夏休み、2人だけの教室」timeless | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)


今日までだったんですね、、

終わってた、、


でも、ストーリー3つ出来た


ユノのボイスと
音符ジャージ、貰えるんだよね?





以下は7月18日の記事です。


おはようございま〜す!

チャンミンストーリーに、キュヒョンが語ったGエピが忠実に出てきてびっくりしました。
リサーチしてるんですね〜笑

今はユンホストーリーなんですけど
ユンホ先生、どこまでも優しくてめちゃくちゃお茶目で
スタッフさんが知ってるユンホは
私が思ってるより、もっともっとメルヘンなのかもなあと思いました。

ドキドキ




以下は7月16日の記事です


東方神起 Timeless / 公式@tohogame 様
【高校生イベント】
7/17までに4ルート中お好きな2ルートをクリアすると「スクール自転車」をプレゼントします





高校生イベント、楽しませて頂いてますありがとうございます笑





以下は7月15日の記事です

ゲームされてる方〜

ユンホボイスつきカードと

この神ビジュアルユンホ着用ジャージゲットのために!頑張りましょう〜アップ

(ちゃっかり神ビジュアルチャンミンも登場、そして牛乳・・・)



東方神起 Timeless / 公式@tohogame 様
【高校生イベント】
7/15までにユンホ・チャンミンどちらかの「Sweetルート」と「Honeyルート」をクリアすると「ユンホのボイス付カード」と「ユンホ先生ジャージコーデ」をプレゼントします。
















以下は7月11日の記事です


チャンミン先生honeyルート終わった!

218のキャップもらいました♡


ユンホ先生が
いちごスムージー飲みながら
チャンミン先生待ってて
一緒にお出かけするの萌〜


2人の何やかんやが盛り込まれてるのが萌♡笑








以下は7月12日の記事です。


ぎょえええええ!!!


高校教師ユノ、チャンミン



@tohogame 
本日よりTimelessでは“もしも東方神起の2人が高校教師だったら…?”というもしもストーリーイベントを配信開始致しました!ユンホ先生とチャンミン先生の授業を受けちゃおう

{5FD9BA53-AAEA-489D-9C11-5F23565552BA}






寝ないでやるっ!←こらっ




みなさん!頑張りましょう!