ユノはRYOTAさんに海パン借りた←海♡東方神起♡ | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)




RYOTAさんの東方神起エピがあったので再アップ〜

東方神起チームさんと沖縄旅行へ行った時の
楽しそうなユノとチャンミンの写真とgif載ってます。

衣装のまま海へ入るチャンミンと、
RYOTAさんにお借りした海パンで海へ飛び込むユノ〜^^

チームの皆さんと、ほんと仲良しなんですね♡





以下は3月21日の記事です


気が早いけど、久々の更新〜

可愛いムキムキチャンミン、お借りしました///////////










以下は2016年9月26日の記事です


きゃー!

こんなのも見れるなんてなあ♡

なんだか萌え〜〜(^ε^)♪


TVXQ_gif_YHCM様


ユノの平泳ぎ♡

ユノの背中、やっぱせくちー♡






チャンミンの平泳ぎ♡










以下は8月30日の記事です


チャンミン、海パン下げすぎ・・危ない・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


@clefaire 様




*プールです。(言われなくてもわかる)






以下は8月21日の記事です


撮影では・・なのかもしれませんが
水遊びするときは、ライフジャケット着てね^^








*湖です(ti amo)





以下は8月20日の記事です


Bigeast カレンダーより;;

楽しそうな東方神起、素敵なお疲れ様会でしたね・・・;;


cr: TVXQ in Drip










これだけのイケメンな上
身体能力もやばいユノ!!

突然ヨットから、一回転飛び込み・・かっこ良すぎですよね;;

ダンサーさんから借りた前衛的なデザインの水着、
海に浮かぶ、とぼけたお魚チャンミンとの構図が癒されます・・( ´艸`)









以下は8月10日の記事です


ユノとチャンミン
フリスビー!!о(ж>▽<)y ☆アップアップ



















ユノは子犬ですか?・・( ´艸`)








以下は8月2日の記事です

素敵ーー可愛いーー♡( ´艸`)



@chwangpics 様
changmin - summer time 🌞🌴🌊✨






















以下は7月29日の記事です






ミシャホミン💗

@pooka26218 様

{01C51728-B42B-4D65-9012-1590C0120703}




{5EA3E2D0-522B-452A-911A-48DC3BE12783}




{BCB9B231-05F6-4438-AD6A-67ADD9293CC3}




{89183DD2-3BE5-4958-8C44-E25BD633F3BB}





{ABC935CD-1073-45F3-94DF-C07519AD034B}




{53CBE428-7A1D-4996-A669-9895CBBC006D}




{D7121C3A-3140-42F9-8898-C3C85E5C69C4}




{36E99D0D-80DF-4089-BFC4-45D055267EF5}



夏だねえ〜







@YunhoBunny 様








*プール^^





以下は7月23日の記事です

ひいいいいい(/ω\)ラブラブ

見ないでえええええ体温上がる・・・(/ω\)あせる



TVXQDRIP様




















以下は7月18日の記事です


今日は海の日〜!波

夏を楽しも〜〜晴れくもり



















ユノ可愛い音譜








画像お借りしました。
ありがとうございますm(__)m







以下は7月17日の記事です


素敵な海男子ラブラブ

















































船



画像お借りしました。
ありがとうございますm(__)m